【流産後妊活2周期目】D2 排卵検査薬注文しました⊂((・x・))⊃ | あるの妊活ブログ【習慣流産・不育症・膠原病】

あるの妊活ブログ【習慣流産・不育症・膠原病】

ある(30)結婚そろそろ2年目
一人目妊活です(^_^)
流産4回、不育症検査異常なし
⭐️ヘパリン+アスピリン療法開始しました!


D2

ヘパリンのせいで大量出血_(:3 」∠)_


貧血持ちでもなく生理痛もない体質でよかったとしみじみ(T ^ T)


今日もめちゃめちゃ暑い_(:3 」∠)_

となるとレモンサワーが美味しい_(:3 」∠)_


一番好きなお酒はハイボールなんだけどねっ!


生理中って出血はするけどスルスル痩せるしコンディションは良くなる感じ( ◠‿◠ )

リセットってテンション下がりがちだけど焦らしに焦らされるのも。。悪くない( ◠‿◠ )


ただ夫が夏バテ気味であんまりご飯を食べてないのが気になります😮‍💨

直射日光を浴び続ける外仕事だから心配だよ( i _ i )



今周期はタイミングもあまり夫の負担にならないようにシリンジも検討しようかしら(*´꒳`*)キットは買ってますが使ったことない。。




あっっ




そういえば義兄夫婦が来月出産とのこと(^_^)




(^_^)






(^_^)ほろり








おめでたいけどやっぱり夫には申し訳なくなっちゃう(^_^)





私のオーバーキルされた自尊心が更に拷問されていく。。。





隣の芝は青いどころじゃないんだよね。。もうそれはほんとキラッキラの虹色に輝いてて泣けてくる🥲





でも誰かの人生と比べて落ち込むの悔しいから気にせず自分のペースで頑張るよ😤


今週はガッツリ飲み会が入ってて1ヶ月ぶりにハメを外せるから美容院行ったりいそがしいそがし💁🏻‍♀️


夫とも久々に居酒屋でゆっくり過ごせたらなぁ。。




よし!計画しよう!!笑





ではまた( ◠‿◠ )