リセット!!!今後のスケジュールについて♪ | あるの妊活ブログ【習慣流産・不育症・膠原病】

あるの妊活ブログ【習慣流産・不育症・膠原病】

ある(30)結婚そろそろ2年目
一人目妊活です(^_^)
流産4回、不育症検査異常なし
⭐️ヘパリン+アスピリン療法開始しました!



D1 


本日リセットきました!朝一での出血じゃなかったのであんまりコンディション良くないのかな?🤔




27日でした( ◠‿◠ )



今後のスケジュール🗓


9月2日〜6日 タイミング

6日までに クリニックへヘパリン受け取り

生理予定日(19日)までヘパリン投与


夫のヘルニアもだいぶ良くなり私も体調も良くなったのでいい流れのままタイミングとれたらいいなぁ〜🥹✨


最初の流産から1年以上が経って、結婚もそろそろ2年目を迎えますが妊活を始めて起こった全てのことを噛み締めて、現在進行形で命と向き合っています。


私は夫と結婚して良かったと思ってるけど夫は騙されたと思ってるだろうな、とか


みんなが当たり前にできてることができなくてご」んね、とか


色々思うところはあるけど(T ^ T)


夫を信じて、私自身も信じてあげて


どんな結果でも最後は後悔のなかったと言えるように(T ^ T)


うぉ〜〜!!


それではまた( ◠‿◠ )