8期ファンの総称決定&変更 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

昨日の坂本真凛ちゃんのSRで真凛ちゃんのファンを総称が「らぶまりんず」に決まったとの事。
その一方で岡田美紅ちゃんのファンの総称が。
みぃぽぽファミリーからミクロン(μm)にする事をモバメで笑






みぃぽぽファミリー。
元々はオーディションの時の美紅ちゃんの相性れんちゃん(オーディション番号51番を恋と変換してソレをレンと呼んでました。)の頃から使ってた総称で合格してからは「みぃぽぽファミリー」になってました。


他の総称として美紅ちゃんの合言葉「あみゃおー」から身体測定で名前を他のメンバーに聞かれたファンから美紅ちゃんに振って美紅ちゃんが言ったのが「あみゃ族」。


ねがいちゃんだけは「あみゃおー族」と呼んでますが笑
今回美紅ちゃんは自分の名前を入れてミクロンにとの事。
ただ自分はみぃぽぽファミリーが慣れてるのですが。