インテックス大阪写メ会 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

今日はインテックス大阪でAKBの写メ会が。
残念ながら自分は今回は購入しておりませんが。
ミクロンの方々や最近絡まさせて頂いている方が参加されます。

ちなみにその中で名古屋始発ののぞみで大阪に向かいます。
銀時計前でメンバーと遭遇しました。との羨ましい情報が。
メンバーはほのの、あゆか、社長、和田様、れおな。
マスクしていて分からなかったですが多分ゆななかな。
あ、さーなんもいた気がします
なるぴーにチラ見されたので怖いです…。
との事。
1部に出るメンバーですね。




僕は明日のシュートサインのイベントには参加します。