SKE48森平莉子、7日の休演は足の調子が悪いため「限界がきてしまったみたいです」 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

(・ω・)ノりこりん |研究生|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170511160230934

149448616130935

まず、5月7日の研究生青春ガールズ公演(二回公演)で出演予定だったのですが、前日の夜に急遽休演することになりました。






本当にごめんなさい。




私を見たくて応募してくださった方はいるかどうかはわからないけど、本当に申し訳ないです。






急遽、倉島杏実ちゃんが私のポジションに入ってくれて、和田愛菜さんがユニットの雨の動物園の私のポジションに入ってくださって、りんかたんが急遽出演してくれました。




あと、研究生の皆にもこのポジション変更で、迷惑かけてしまったので本当に申し訳なかったです。




あみちゃん、愛菜さん、りんかたん、研究生の皆には本当に感謝してます。






休演した理由は、知ってる方もいるかも知れませんが、足の調子が悪いためです。






今まで、8期生が研究生公演をやらせて頂くようになってからは全ての公演に出演させていただいていた私ですが、これから少しの期間は休み休みになってしまうかもしれません。






5月8日の研究生公演でも、なかなか足で思うように踊れずにファンの方に心配をかけてしまってすいません。




二週間半くらい前から足の異変には気づいていたのですが、限界がきてしまったみたいです。




本当に自分が情けなく思いますし、今までずっと公演に出させて頂いていたのに出れなくなるのは、
私のポジションを誰かがやってくれるという事で、足が治ってもポジションがなくなっちゃうんじゃないかとか、ファンの方がほかの子を好きになっちゃうんじゃないかとか、本当に不安しかないです。






でも、今は1日でも早く治すことしか出来ないので、前向きに考えていこうと思います!


公演以外でも、公演の映像は見ることは出来るし、このブログやSHOWROOM、SKE48メール、握手会や大写真会など、いくらでも自分からチャンスを掴みにいく事ができると思うので、ここで皆に遅れないようにしがみつきたいです。


SHOWROOMでなにか企画ができたらいいなと思います!


是非見に来てください(*^◯^*)




足も、ちゃんと休めばちゃんと治るのでご心配なく☆

全文はこちら

 

 

 

足の怪我が良くなって。

元気にステージの上で踊って欲しいですね。