青春ガールズ公演センター予想2 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

最初に前回のブログで1つ抜けてました。
インテックス大阪の金の愛銀の愛全国握手会で8期生が披露したアイシテラブル!この時のセンターは井上瑠夏ちゃんと野々垣美希ちゃん




ですわがセンターをしていたのを忘れてました(^-^;



さてさて青春ガールズ公演のセンター予想に戻ります。
青春ガールズ公演は矢作有紀奈さん


の為に変更との声がありますが。
彼女がまずステージに立てるのかどうかですね。



その中で自分の中の本命は


みよ丸。
理由は自分ダンスとかよく分からないんですが笑
ただ何となくでと言うか説明が下手なんで申し訳ない(><)
とにかくみよ丸。
手堅くいってもいるかな。







予想を裏切って?が井上瑠夏ちゃん。


だったんですが何やら運営ゴリ押しな予感で別の事を...

ダークホース的なのが深井ねがいちゃん

ダンスも良いと聞いたので(><)
すんません。
こんなんで予想するなと思うかも知れませんが最後までお付き合い下さい。



ほんまはこの子としたかった。


倉島杏実ちゃん。
SKEの全力パフォーマンスをこの歳にしてやっている子さすが古参である。
自分の事を何故かを何個かと言われた事がありますが笑
小学生だから仕方が無いか。



最後に。
無いとは思うけど


自分の推しメン岡田美紅ちゃん。
歌は上手いし。
元気が貰えるダンスが自分は好き。
まあ、可能性は低いとは思いますが。



以上自分の勝手な予想です。
初日のメンバーも気になりますが。