青春ガールズセンター予想1 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

現在のParty公演が来月5、6、7日と8日の2回と怒濤のようなスケジュールが組まれていますが。
最後の2回公演で終わります。
その後は青春ガールズ公演となる訳なのですが。
そろそろ劇場に立つ16名のテストが始まるのかな??
現在研究生は7期の3人と8期生の18人なので5人が立つことが出来ません。


公演が変わると言うと事はセンターも変わる(はず)
ちなみに現在のセンターは井上瑠夏ちゃん




これまでにセンター経験した事があるのは。
8期生が劇場で初めて踊った時が森平莉子ちゃん

と仲村和泉ちゃん

12月のカンガルーだったのでWセンター。
公演中でのSKE楽曲でのセンター経験者が。
Gonna jumpの時が野村実代ちゃん。


チョコの奴隷が佐藤佳穂ちゃん


革命の丘のリード曲夏よ急げは北川愛乃ちゃん






チャイムはラブソングは井上瑠夏ちゃんと野村実代ちゃんがセンターに。
(いずりんだけ制服が違うけど気にしないで下さい笑)


現状この5人が有力なのかも知れませんが。
8期生は誰がセンターでもおかしくは無いと聞いた事がありますのでもしかしたら今名前をあげたメンバー以外かも知れません。


次の記事で自分の中の予想を書きたいと思います。
あくまでも予想なので。