全国ツアーの開催地が決まっての高畑結希ブログ | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

みんなーーーー!!!
SKE48 全国ツアー次は
香川県と高知県に決定しましたね♪♪

四国祭りだーーー!!!

本当に本当に本当に嬉しいです( ; ; )
自分はまだ出れるか分からない
立場だけど、四国で香川県で
コンサートが出来るなんて幸せ。

showroom配信中に教えていただき
嬉しすぎて涙が溢れたーー
言葉にできないぐらいの嬉しさ!笑




速攻、家族には伝えたよ♪
絶対観に行きたいって言ってたから
私も参加できるように頑張らなきゃ!
お世話になった方
いろんな方に見てもらいたいなぁ♪

四国でSKEをもっともっと
広めて行きたいし皆んながSKEを好きに
なってもらえるといいな♪♪
そのためのツアーだと思うから
広めて行けるように頑張りたい!

☆4月7日(金)香川県
サンポートホール高松 大ホール

☆4月8日(土)高知県
高知県市県民文化ホールオレンジホール

四国の皆さん、香川県の皆さん、
お待たせです!!
よろしくお願いします(*^^*)
お仕事の有給よろしくお願いします!
学生の皆さんは授業終わったらすぐに!

ちなみに
サンポート高松ホールから
駅やフェリーなど、交通面は
最高に素晴らしいです(o^^o)ふふ
徒歩3分で会場着いちゃう!

また、サンポート高松付近にある
素敵なお店など、場所紹介していくね♪

はぁ、嬉しい。
落ち着こう。落ち着こう。笑
久しぶりに目から汗がでて頭痛が( ; ; )ぷ

SNSでのたくさんのコメント
ありがとうございます( ; ; )






是が非でもはたごんには凱旋させてあげてほしい。
OLとして働いてたけどアイドルになりたい夢の為に辞めてまでしてSKEに加入。
ダンスが踊れずアンダーも難しいと言われたけど努力してアンダーに沢山て昇格までしたのに凱旋出来んとか可哀想すぎるやん(><)


んでも、運営の人が・・・。
マジでお願い致します。
ちなみに、コレで四国は2年前に愛媛に来たので徳島だけだけど。  





徳島は屋内の施設で適した所が




鳴門の文化会館しかない(><)
キャパは1600人。
徳島は歌手泣かせの土地なので実は敬遠されるのだ。
お願いだ真面目なコンサート会場を早く〜