一色嶺奈の新たなる一面?? | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

本日の生誕祭にてSR配信で自分の配信なのに〇〇いないの?と言われるが。
コレでも傷つくのと事( ̄◇ ̄;)
それを聞き野口由芽より

ゆめち「絶対、わたしより闇深いやん 炒飯作りな」と言われ。

れなひゅー「好きな色が黒って時点で絶対暗いって思われてる でも楽屋では相川ほのかちゃんとコマネチしてるくらいで」

まいまい「見たいいいいい!!!」(笑)
最初はほののがいないのでと言うも上村と一緒にと言われ。
コマネチ披露で花冠が笑


一色嶺奈全力コマネチ


飛んだ笑