大芝りんかちゃん | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

SKE48の8期研究生の彼女は。
埼玉県出身でサッカーを見る事が大好き。
オフシーズンに気になる事は移籍とかを気にするとか。

コレで新聞を広げて見てたら野球大好き先輩と同じ笑
好きなサッカーチームは出身地から察してくれればと思います。








りんかちゃんは研究生Partyが始まるよ公演のテスト時に体調不良で受けれずベンチに。
最近は石黒友月ちゃんと交代とか白雪希明ちゃんが一部出演の際にもアンダーで出てたりもします。
岡田美紅ちゃんの事を以前聞いた際に。



公演に見に行った時に星の温度を聞いて感動したと言っていた。
りんかちゃん。
そんなりんかちゃんがSRで岡田美紅ちゃんのファンの方が着ている「あみゃおーTシャツ」






が欲しいとか。







りんかちゃん何か違う方向に行ってないかな??
大丈夫なのかな??
んでも、嬉しいな