野口由芽が卒業を決意するに至った経緯や卒業後の活動についてブログを投稿 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

今日の公演もありがとうございました!

公演の終わりに、
私事ではありますが
卒業の発表をさせていただきました。

まずは、
応援してくださっているみなさん
本当にありがとうございます。

今年、高校3年生で
4月の新学期から
先生に進路のことを問われて
正直ずっと、悩んできました。

高校も楽しくやってこれて
学ぶことは好きだし
自分の今後の人生を考えたときに
進学をしたいという意思は心にありました。

だけど、進学先選びにも
とても時間がかかって
SKEとの両立を取るか。
もともと夢であった道を取るか。
なかなか決められない日々でした

そこを決めるのは
総選挙の結果次第にしようと決め、
先生にも6月終わりまで待ってください
とお願いし、

入れたら続け、
入れなかったら諦める。
もしくはその逆。
というわけではなく、
結果を受け入れてから自分の心に従う。
と心に決めて、挑んだ総選挙。

終わってから、
進学の意思を固めましたが
やはり諦めきれないところもあり
ちゃんと決めれたのは
昨年の秋でした。

もちろん、ここに至ったのは
それだけの理由ではありません。

怪我をしたこと、
特に怪我は
現在進行形でリハビリにも通い続けています。
幼い頃からの夢を
ほんとうに怪我が理由で
叶えられなかったら…と考えると
一旦身体を休めるのも手だなと考えました。

大学では、
ずっとわたしが関わってきたことについて
学びたいと思っています。

今までの経験、
そしてSKEでの経験があったからこそ
学びたいと思えたことであり、
その点と点を結んでくれたのは
ファンの皆さんでした。

前々から興味があった
海外への留学も視野に入れて
やっていこうと考えています。

SKEでの活動に
叶えきれなかった夢もあるけど
もう悔いはありません。

それ以上の楽しい思い出や、
大切な先輩、後輩、そして何より同期
暖かいスタッフさんたちに出逢え、
お仕事というものの大変さを知れたり、
ネット社会の怖さを知ったり(・∀・)
得たものがたくさんあったからです

憧れだった
アイドルを一区切りし、
普通の女の子としての夢を
これからは叶えていきます。

アイドルらしくない
わたしを応援してくれて
ありがとうございました。

去年の暮れからずっと
曖昧な言動を繰り返してしまって
ごめんなさい。

ずっと憧れだった公式Twitter、
そして新しく始まったInstagram、
やりたくてもやれませんでした。
ずっとずっと、もどかしかったです…

今日まで4年間、楽しかった

最後まで、楽しみます。

SKE48 TeamS 野口由芽



ゆめち界隈の人が総選挙の事を一番悔やむと思う。
そして、怪我の状態がやはり良くないんだな。
TwitterやInstagram本当はしたかったんだけどゆめち出来なかったんやな(><)


ゆめち後1ヶ月やけど頑張って欲しい