卒業を発表したSKE48矢方美紀「私をいつも暖かく支えてくれたファンの方々 本当に感謝してます」 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

こんばんは!
矢方美紀です。





本日1月25日の
SKE48 teamS「重ねた足跡公演」にて
卒業発表をさせて頂きました。




SKE48、気づいたら
約7年の時間をここで過ごしてきました!
本当にあっという間。。





沢山の思い出があります。
沢山の出会いがあります。




あり過ぎて本当に凄い!(笑)




SKEだったから、
こんなに楽しくやれた気がします!



沢山の仲間もここに居たから出逢えました。



別れもあり本当に辛い時もあったけど、
新しく入ってきた後輩達に沢山支えられた。







私は正直自分の素直な気持ちを
伝えたり出すことが苦手です。

その度に変に自分の思いとは逆な
表現をしたり、隠したり。






そんな気持ちを理解するの難しいのに
私をいつも暖かく支えてくれたファンの方々


本当に感謝してます



ありがとう!










卒業発表をしてから
SKEで過ごす期間は
約一ヶ月と短いですが、





最後までSKE48のメンバーとして
teamSのメンバーとして
悔いなく過ごしたいと思います!



よろしくお願いします。



SKE48 teamS 矢方美紀




みきてぃのモノマネ楽しかったです。
みきてぃらしく残りもお願いします。