SKE48矢方美紀、野口由芽が2月末での卒業を発表 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

矢方:それでは、メンバー全員で挨拶をして終わりたいと思うのですが、その前に、私から、一言、皆さんにお伝えしたいことがあります。私、矢方美紀は、SKE48 を、卒業させていただきます。卒業は、2月末なので、約あと一ヶ月しか無いんですけど、 今、自分がリーダーとして、チームS をまとめてきた、のもありますし、約一ヶ月という短い時間ですが、最後まで、チームSとして、そして、SKE48として、皆さんと、色んな思い出を共有していきたいなと思うので、よろしくお願いします。




野口:はい、そして、私、野口由芽からも、ご報告があります。私、野口由芽は、SKE48を、卒業します。今現在、高校3年生で、春から無事、第一志望だった大学に、合格することが出来ました!ありがとうございます。
春から、大学生になるということで、学業に専念するという形で、今回は、卒業という道を、選ばせていただきました。私も、美紀さんと同様に、2月末での卒業となります。約一ヶ月ですが、みなさんと、メンバーのみんなと、そしてこの公演に、沢山、あのー、
深い足跡を重ねていけるように、がんばりますので、みなさん応援の程、よろしくお願いします。





チームSから2人の卒業。
3期生として加入して選抜経験もありSのリーダーとしてチームを引っ張ってきたみきてぃ。
SKEで弾き語りとモノマネが出来るメンバーだったけど。
奇しくも8期で岡田美紅ちゃんが加入。
後継者的に見られそうだと思ってしまう自分が。



Sの次のリーダーは現在副リーダーのちかこなのかな??


ゆめちは6期生で大組閣での昇格が出来ず。
アップカミングを経験をしたメンバー。
あの時折れかけそうになったとも思う。
8期の坂本真凛ちゃんがゆめちの卒業にショックを受けてると思う。


もしかしたから事前に聞いてたかも知れないけど。