何でもできるあなたになれたら何したい? | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

夏休みに計画している家族旅行。考えるだけでイメージが膨らんでもう既にいった気分!イメージするだけで違う世界に行けるって楽しいですね♡

 

・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*. .。.:*・゜゚・*

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます♡

 

宇宙意識と繋がる美の専門家

トップビューティーアドバイザー

セレナです

 

 

宇宙意識と繋がると

何でもできるんです❤️

 

今日のテーマは

「最強宇宙意識」について

お話していきますね!

 

 

私たちは日々

いろんな情報に触れ

いろんな方と接しながら

生活しています


だから、

エネルギーに敏感な方は

 

人混みの中を歩いたり

多くの人が集まる会に参加し

いろんな方と触れ合うことで

疲弊してしまう…


という方も
中に

はいらっしゃると思います


人混みの中を歩いたり

電車やバスなど移動する

だけでも疲れてしまうのは

いろんな人やモノ、

広告などが自分の視界に入って

情報過多になり

 

 

自分の中の余白スペースが

なくなってしまうのも

原因の1つです


多くの人たちが
行き交う場所では

 

知らないうちに

他人の負の感情

受けてしまうことも

疲れてしまう原因の1つです


そんな時は

自分のオーラが他人と

触れないように

小さくすると良いですよドキドキ

 

いつもいい気分でいようと

自分の心が穏やかで幸せ

であっても

 

実は、油断すると

人の負の感情が突然

すっと隙間に入ってくる

ことがあります


イライラや不安、焦り

といった負の感情は

とてもエネルギーが強いため

 

気がつくと人混みの中で

イライラしてしまう

という経験あなたに

もきっとあるはずです


負の感情は

自分から湧き出る

ものではありません


本来、魂というのは
いつでもワクワクと

楽しいことを好み

新しい挑戦が大好き!!

いつでも子供のように

無邪気で知的好奇心旺盛!!


直感に従って行動したり

時間を忘れるくらい夢中に

なれることを楽しみ

自分の気持ちに正直であり
いつでも本質で生きること✨

 

 

自分と繋がることができれば

宇宙意識と繋がることができます!

 

 

宇宙意識と繋がることができれば

自分のオーラの大きさを

自由自在に変えることも

 

これって無理かなぁと

思うことでもいとも簡単に

できてしまったり

 

まるで自分でないような

力を発揮する事ができます!!

 

 

顕在意識だけでは

行けない世界に

行くことができます!!

 

 

どんな負の感情でも

引っ張られずに

常に自分軸で生きていける

ようになります!!

 

 

引き寄せも引き起こしも

バンバン起こる

ようになります!!

 

 

願ったことが

面白いように叶い始めます!!

 

 

だから余計に自分の事が

大好きになって

自分をもっと信頼できる

ようになります!!

 

 

宇宙は素直に

信じてくれる人が大好きラブラブ

 

 

自分を信頼するということは

宇宙を信じることと同じです!!

 

 

あなたはどれくらい

自分のことを信頼していますか?

 

 

意識を変えるだけで

現実が面白いくらいに

変わっていくという

 

ついつい

顔がほころんでしまう

ワクワクニヤニヤ

笑いが止まらない世界✨

 

これが腑に落ちると怖いもの無し!

 

宇宙意識って最高なんです!!!

 

 


何度もしつこくいいますが

 

やっぱり、

 

 

宇宙意識って

 

 

すごいんです!!!

(私の素直な感想です)

 

 

この世界を感じたいあなたは

次回のブログ更新まで楽しみに

お待ちください✨

 

 

 

いつもありがとうございます

愛と感謝を込めて✨

セレナ 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*. .。.:*・゜゚・*
 

宇宙意識に繋がり

意識を変えて

美も幸せもお金も引き寄せて

いきたい方は

 

こちらで私と繋がってくださいね💕

↑クリック

 

 

宇宙意識と繋がって

願いを現実化させたい!


女性性を開花させたい!
 

宇宙意識と繋がると
直感と行動と自分を信じる力が
どこまでもついてきます

 

 

一緒に人生のステージを

上げていきましょう!

 

 

女性性を高めて

美しく進化して

いきたい方はこちらを

 

↓ ↓

ポチッ

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!

 

愛と感謝を込めて。

セレナ