幸せになるためにはやっぱり意識を変えること♡ | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

夫が海外から一時帰国して家の中が賑やかになりました。人が一人増えるだけでやっぱり家の中の空気感て変わりますね。数日間3人の生活を楽しみます!

 

・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*. .。.:*・゜゚・*

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます♡

 

宇宙意識と繋がる美の専門家

トップビューティーアドバイザー

セレナです

 

 

幸せになるために

ネガティブはいらない❤️

 

 

今日は私たちが

幸せに生きていくために

必要なもの、いらないもの

 

についてお話していきます

 

 

あなたにとって

幸せになるためには何が

必要だと思いますか?



人間関係で言えば


思いやりや愛情も必要


欲しいものを買ったり

美味しいものを食べたり

旅行や趣味を楽しむには

 

お金も必要


元気に飛び回ったり

楽しいことを体験するための

 

健康な体も必要


一言で幸せといっても

いろんな幸せがあります


例えば広くて豪華な家に

住むことを幸せだと

思う方もいれば

そこまで広くなくても

大好きな家族と仲良く

平凡な暮らしを送ることを

幸せだと思う方も

いらっしゃいます

 

幸せっていろんな

形がありますよね✨



物の捉え方、考え方は

人それぞれですが

ある人から見たら

幸せそうに見えても

 

他の人から見たら

実は全く幸せと感じて

いないこともあります


自分が物事をどう捉えるか

どんな意識でいるかで

幸せって大きくも小さく

にもなるんです


いつでもどこでも

どんなことに対しても

喜びを感じられる。

 

そんな素敵な感性があれば

私たちは一瞬にして

不平不満やネガティブな

出来事を感謝に変えて

幸せを感じることができます



自分の目に映る世界というのは

自分自身で創ることができます

意識って

目に見えないものだけど

捉え方次第で

 

全てが感謝に包まれている環境

することだって可能なのです!


生きていると

突然嫌なことが起こったり

ネガティブ感情に

やられてしまうことが

あるかもしれません



負の感情は

とてもエネルギーが強く

マイナスなことを考えれば

考えるほど

 

そのマイナスな出来事が

引き寄せられてしまいます


引き寄せしたいとか

逆引き寄せをしてしまうとか

いう話を聞きますが

 

実はみんなとっても

引き寄せが上手なんですよね

だからいつも

頭の中は楽しいことや

ワクワクすることで

いっぱいにしておくと

 

波動が軽くなって

ワクワクした現象が

目の前にやってきます✨



 

要は、ネガティブや

モヤモヤすることを

 

瞬時に

感謝や喜びに変える

 

ことができると最強です!!

誰でもできるので

ぜひやってみてください😊

 

こちらの動画でもお話しています

 

↓↓

 

 


 

 

いつもありがとうございます

愛と感謝を込めて✨

セレナ 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*. .。.:*・゜゚・*
 

宇宙意識に繋がり

意識を変えて

美も幸せもお金も引き寄せて

いきたい方は

 

こちらで私と繋がってくださいね💕

↑クリック

 

 

宇宙意識と繋がって

願いを現実化させたい!


女性性を開花させたい!
 

宇宙意識と繋がると
直感と行動と自分を信じる力が
どこまでもついてきます

 

 

一緒に人生のステージを

上げていきましょう!

 

 

女性性を高めて

美しく進化して

いきたい方はこちらを

 

↓ ↓

ポチッ

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!

 

愛と感謝を込めて。

セレナ