優雅な気持ちで潜在意識を変えてくれる魔法の◯◯◯ | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

美味しいランチと美しい女性たちに囲まれて素敵な時間を過ごしてきました✨キレイは伝染するって本当ですね!

 

・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*. .。.:*・゜゚・*

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます♡

 

宇宙意識と繋がる美の専門家

トップビューティーアドバイザー

セレナです

 

美しいオーラの女性と

出会えたら仲良くなるべし❤️

 


今日は『見えない力の魔法』

についてお話をしていきます✨


あなたは今まで

自分のやりたい事や夢を

いくつ叶えてきましたか?

夢や目標はいくつあっても良い

だって私たちは目標達成や
やりたいことを叶えた時の
喜びを味わうたびに

一回りも二回りも
人間的に大きく成長し
また次の成長へと向かって
進化していけるから。

自分の成長や進化を

感じられる瞬間て

本当に楽しいですよね💕


自分の人生のステージが
上がっていくと関わる方たちも
どんどん変わっていきます


あなたが普段仲良くしてる方や
周りにいる方はどんな方ですか?


尊敬できる人、憧れの人
いつも刺激を与えてくれる人


といったあなたの成長意欲を
刺激してくれる人はいますか?


仲は良いし

一緒にいて楽しいけれど

会うとどうしてもお互いの

愚痴大会で盛り上がってしまう…

 

今が幸せだから

これ以上の幸せを望むなんて

沢よね💦

 

お互いの現状維持を

どこかで願っている…

 


お互いを励まし合いながらも
どちらかが輝こうとすると
そっちの世界に行かないで!

 

と無意識のうちに

相手の足を引っ張ってしまう…

または引っ張られてしまう…


もしあなたが

この文章を読んで少しでも

違和感を感じているとしたら


私は本当はもっと輝ける✨


もっと自分らしさを

出して表現していける✨


そんなことを
心のどこかで

感じているはずです


心のどこかで

 

私は本当はやればできるのよね!

でもお金がない、そんな環境もない

だから私には無理だわっ( ;  ; )

 

と自分の可能性に

フタをしていたとしたら

 

それは


本当はたくさんの

宝物を持っているのに

ずっと奥の方にしまいこんで

 

せっかくの宝物が

埃まみれになった状態に

していることと同じなんです


なんともったいないこと!


私の魅力は

こんなもんじゃない、
もっと自分らしさを出して

輝いても良い!

 

と許可することです✨


すると面白いように
あちこちから

引き寄せが起き始め

 

あなたを輝かせる

出来事や人とのご縁が

繋がり拡大していきます


人はどんな環境で過ごすかで

性格や習慣、考え方考え方

 

 

そして

 

 

見た目や顔つきも変わってきます



だからあなたが

自分の人生をもっと

輝かせたいと思っているのなら


今の現状がどうであれ、


自分がこうなりたい!

と思うことを詳細に

イメージすることです。


かつてベストセラーにもなった

 

アメリカの自己啓発作家

ナポレオン・ヒルの著書

「思考は現実化する

有名ですが


今、あなたの目の前に

起きている現象や人間関係は

 

 

過去のあなたの

思考の積み重ねが

作り上げたものです


日々どんなことを

考えているかで、それが

潜在意識に深く刻み込まれ

現実が創られていきます


だから

自分がどうなりたいか?

どんなことを叶えていきたいか?


少しでも自分の未来への

希望や期待があるあなたは

今すぐ未来に意識を向けてみてドキドキ


この世は見えるものと
見えないもの

このバランスで成り立っていて

私たちの思考や

思いも見えない力です


見えない力って
スピリチュアル能力が

あるかどうかとか

何かが見えるとか


そういう才能を
お持ちの方も

いらっしゃるけれど

 

 

人間だったら誰もが

持っている感じる力

それを現実に落とし込むだけ。




風の時代に入り

スピリチュアルな世界に

興味を持ち始める方や

本質に気づき始める方が

増える一方で


中にはいろんな手法を

学ぼうとする人も

いらっしゃいますが

 

学ぶと言うよりは常に

 

 

自分自身の魂と会話しながら

自分を大切に扱っていくこと
自分の感情を大切に育てていくこと



これが1番大切な土台であり
この基礎の部分を

しっかり固めておくと

そこからいろんなことが

腑に落ちていろんなことを

感じ取ることが

できるようになります✨


何でもそうですが、
応用よりもまずは基礎固めが大事

ということですね。


数学の問題も基礎が

わかっているから

応用問題も解ける。


日々コツコツと

小さなものを積み上げていく力が

ある人は気づくと大きなギフトが

宇宙からやってくる!


月の満ち欠けも見えない力です


月のリズムに合わせて

感情を整えていくことで

美しさも育っていきます


そこに植物の香りの力

(アロマ)をプラスすると

 

嗅覚から脳へダイレクトに

感情を整えてくれます

 

香りを嗅ぎながら

幸せな感情が芽生え

嗅覚を鍛えることで

 

潜在意識もいい方向へ

変わっていきます

 

そう、

潜在意識と感情は

繋がっているのラブラブ


軽やかに美しく

現状を変えていきたい!

年齢を気にすることなく

もっとキレイに

素敵な女性になりたい!

もっと自分の力を信じて

可能性を広げていきたい!


そんなあなたはぜひ
月のパワーと

植物の成長エネルギーを

活用してください🌷


そして、

 

この人輝いているなぁ✨

素敵なオーラを放っているなぁ💕

 

という人を見つけたら
その人についていくこと!


だって、

オーラは移るから♡



リアルでも、オンラインでも
その人が放っている

素敵なオーラを分けて頂く。



その方の思考や美習慣を
自分事のように取り入れていく。



環境を変えると

本当に自分がどんどん

変わっていくのを実感しますよラブラブ

 

 

今日からあなたも

月のリズムを意識して

ぜひ宇宙エネルギーを感じて

みてくださいね!

 


見える力と見えない力

組み合わせ、最高ですよ❤️



毎回大好評の

女性性開花レッスン!

まもなく募集開始します

 

どうぞ楽しみにお待ち下さい!

 

 

いつもありがとうございます

愛と感謝を込めて✨

セレナ 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*. .。.:*・゜゚・*
 

女性性を高めたい方は

こちらで私と繋がってください

↑クリック

 

 

宇宙意識と繋がって

願いを現実化させたい!


女性性を開花させたい!
 

宇宙意識と繋がると
直感と行動と自分を信じる力が
どこまでもついてきます

 

 

一緒に人生のステージを

上げていきましょう!

 

 

女性性を高めて

美しく進化して

いきたい方はこちらを

 

↓ ↓

ポチッ

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!

 

愛と感謝を込めて。

セレナ