あなたが決めた未来は必ず手に手に入る!! | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

やっぱり、こういうことか!

と今朝、腑に落ちたことがありました。このエネルギーをキャッチしてくださるあなたに心より感謝いたします✨✨

 

・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*. .。.:*・゜゚・*

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます♡

 

宇宙意識と繋がる美の専門家

トップビューティーアドバイザー

セレナです

 

未来を決めてすぐ

動くと願いは叶う❤️


【未来を変えていく最強の秘訣】

今日は私が今まで

経験してきて感じたこと

 

やっぱりそうだったか!

と腑に落ちたこと

 

周りの成功話と私の経験を

すり合わせて腑に落ちたことが

あったので

 

緊急で熱量高くあなたに

シェアさせていただきます!!

 

これを読み終わった頃には

きっと何かに気づいて

行動を起こしているはず!✨
 

 

さぁ、いきますよ音譜

 

自分の夢ややりたいことを

叶えている人を見ると

私もそうなりたい!と欲や願望が

むくむくと湧いてきませんか?

 

 

もっと現状を良くしたいと

思ってるあなたなら

きっと

 

人と自分を比べるのではなく

私もそうなれる!

 

と少なからず

未来の自分を信じている

と思います。

 

 

そんなこと今の私にはムリだわ…

と思ったあなたも大丈夫!ドキドキ

 

だから最後までついてきてくださいね✨

 


人は成長する生き物です

 

今自分が考えていること

感じていることが

あなたの未来を創っていく

 

 

時間は過去から未来へと

流れているのではなく

未来から現在へ流れている

のです。

 


それってどういうこと?

と思うかもしれませんが

 

例えばコーヒーが飲みたい

と思ったときに

 

よし!コーヒーを飲むぞ♪と

先に未来を決めますよね。

 


そしてコーヒーが飲みたいと

決めた未来に向けて

コーヒーを飲みに行ったり

自宅でコーヒーを淹れたりして

 

コーヒーが飲みたい

コーヒーを飲むという

自分の願いを叶えて

あげることができます✨


私たちは普段日常生活の中で

小さな自分の願いを沢山叶えて

きているのです。

1日の始まりに

今日のやることをリストを書いて

そこに向かって行動していく

 

これも先に未来を決めて

行動しそれを叶えていく

ことと同じです。

だから私たちは

そこに気付けると夢は叶うし、

目標だって達成するんです!


たとえ先に未来を決めて

そこに向かって動き出しても

叶うまでの過程で

 

時には足を引っ張る人がいたり

誘惑に負けてしまったり

 

自信のなさで

いつの間にか諦めてしまったり

 

いろんな壁や障害にぶつかると

ほとんどの方がそこで

諦めてしまうのです。


こういう時に
常に

自分を信じる気持ち

あるとそう簡単には

あきらめないはずです。


自己信頼&自己愛。


自分の夢を叶えて

いくためにはこれが

最強だなと感じています。


だって、私の周りにも
先に未来を決めた人から

現実が変わり始めていることを

直接本人から聞いてるし

実際にクライアントさんを

持ち始めた私の友人も

 

迷っている人より

覚悟を決めて進んでいる人

は本当に変わるのが早い!

と熱く語っていました。

 


エネルギーは生物です!

だから、

 

私はこれをやる!!

決めた!!!!


と先に未来を設定
してから

動き出すとことで

 

自分の発したエネルギーが

宇宙の後押しとともに

さらに大きくなった

 

応援のエネルギーと

成功のエネルギーが

 

自分自身に返ってくるんです!


宇宙に応援されるって

こういうことなんですねドキドキ


宇宙に応援されると言っても

 

私たちも宇宙ですから

自分で自分を上げていく

ということになります。


ちょっと難しいですか?


頭で考えず、

感覚で捉えてみてください✨



超意識を使って

自分の感覚を信じて

そのイメージを創り上げていく


こうして、目に見えないものと

一体化させていくのです


もちろん、

現実がそれに伴っていない

こともあります


身近な人に現状を

突きつけられ叶っていない自分を

攻めたくなる時もあります。

でも自分が未来を信じていれば

現状や周りの心ない言葉さえも

励みになり、さらにやる気へと

変わっていくのです!


自分自身を大切にすることは

 

自分の本当の気持ちに気づくこと

魂の声をちゃんと聞いてあげること

 

それと同時に

肉体も大切にしていくこと。

 

時々弱気な自分に

なってしまったとしても

また原点に戻って進んで

いけばいいのです。

この、繰り返しなんです。


そして何よりも

人は支え合って生きています。

 

だからこそあなたは

全力で応援してくれる人が

身近にいることで

 

あなたはもっと拡大していきます。
 

 

その応援してくれる人が

家族や身近な人だったら

嬉しいですが

 

身近な人ってどうしても

現実世界に引きずり込もうとする

傾向があるんです。

 

これはわざとではなく

心配しているからこその

言動なんですけどね。


だからこそ!

未来をしっかり見続けて

いつでも応援してくれる

あなたのパートナーを

見つけること。

人の応援や
信じる力って

本当にものすごく

自分のパワーにもなるし

本当に感謝しかないんです✨


身近な人や家族だったら

ちょっとでも弱音を吐いたら

もうやめてもいいよ。

と元に戻そうとしますが

 

あなたが自分自身の未来に

期待を持っている以上は

 

 

一緒にあなたの未来を

見続けて伴走してくれる人

そばを決して離れないで

ください!


そして最後にもう一つ。

あなたは自分のことを

もっと愛してください。

 

自分のことをもっと

大切にしてください。
 

自分自身を愛し、

自分を信頼している人は

必ず成長できます

 

そして自分を愛し信頼している人は

相手の光を見ることができます。

 

相手が成功している姿が見えるのです。

そういう人が

あなたの身近にいたら

あなたが変われるチャンスです!


50年間いろんな経験や
学びをし

今、私が感じたこと確信したことを

ここそのままにシェアさせて

いただきました!

あなたの魂に届きますように✨

 


あなたの未来が

今、ここにある!

人は必ず変われます!!

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました

愛と感謝を込めて✨

セレナ

 

・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*. .。.:*・゜゚・*


宇宙意識とつながり

美しさも愛も豊かさも全方位

人生自分の思い通りにラブラブ


前回ご案内させて頂いた
覚醒宇宙マスター

スペシャルセミナー

※ごめんなさい!この時の魂込めて書いたこの記事を謝って消してしまい、今は見ることができませんがまたタイミング見てアップしますね!


今回日程が合わなくて

残念な思いをした方も

絶対変わりたい!

 

という強い思いと行動で

他の日程で特別に調整させて

頂きました。

 

その方を見て

こういう方が成功されて

いくんだなぁと

私自身も学びになり

 

自分を信頼しているからこそ

お相手の未来を信じる事が

できると思うと

 

ワクワクしかありません✨

 

運良く日程通りに

受講できるあなたも

他の日程で受講できるように

行動に移したあなたも

 

自分を信じることから

全てが始まります。


超意識の世界は

私たちが思ってる以上に

本当に、何でも叶えてくれる

最高の世界です✨

 

 

体感した人だけが

自分を信頼し未来と現実を

変えていけると確信しています。

 

 

いつもありがとうございます

愛と感謝を込めて✨

セレナ