【美しい人の特徴】って実はコレ♡ | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

今日は天赦日+寅の日+一粒万倍日のトリプル幸運日!(3/15)ということで海辺の温泉で

大浄化してきました〜🌊♨️

 

 

今日もご訪問頂き嬉しいです✨

いつもありがとう。

 

 

女性の美の専門家

トップビューティーアドバイザー

セレナです✨

 

 

美しい人は自分に

投資ができる人❤️

 

今日は

 

「美しい人の特徴」

 

について

 

私が感じたことを

シェアさせて頂きますね!

 

 


美しい人って

見ているだけでこちらが

良い気分になれるし

 

 

その方の放つ

エネルギーに触れていると

 

自分の波動がふわっと

軽くなる感覚ありませんか?


一言で美しい人といっても

何を持って美しいのか?

 

それは人それぞれだけど

 

人は自分以外の

人を見るときに

 

 

無意識の中で

相手のエネルギーを

感じ取りながら見ています。



私が今まで出会ってきた

輝やきのある美しい人は

 

みんな

 

自分の魂が

望む人生を歩んでいる。

魂は挑戦することが大好き!

 

怖いもの知らずで

たとえ失敗したとしても

それを楽しむ余裕がある音譜

 

まるでゲーム感覚の

ようにこなしていく!

 

 

そんな方が多いですキラキラ

 

 

 

初めての経験って怖いし

上手くいかなかったら

 

 

どうしよう。

恥ずかしい。

 

 

となかなか最初の一歩が

ぐずぐずして踏み出せない。

 

↑これ、昔のワタシあせる

 

みんなもきっと

ブルブル震えて

動けなかたっりすること

あるんじゃないかな。

 

 

そういうとき

あなただったらどうする?

 

 

不安を抱えながら

挑戦するか、諦めるか。

 

 

実は今の私はね、

「宇宙意識」という

無意識の領域にある

 

 

見えない大きな力を

信じて使いこなすことに

切り替えたことで

 

新しい挑戦に対する

怖さがなくなって

 

むしろそれが

わくわくと楽しくてラブラブ

 

ここ最近は

チャンスの波に乗って

色んなチャレンジを

するようになりました。

 

 

宇宙意識についての記事はこちら

 

 

昨日は素敵な方々と

お会いして色んな

お話をしていて

 

 

 

やっっぱり!そうか!

 

 

と気付いた

ことがありました。

 

 

自分の人生と

真剣に向き合いながら

 

もっと自分らしく!

もっと輝けるように!

 

自分を楽しもうと

されていらっしゃる

方たちの

 

ある共通点

 

見えてきたのです。

 

 

 

それは

 

自分の魂が望むことを

肉体を通して行動して

いける人

 

覚悟を持って

自己投資ができる人

 

 

人は現状維持が大好き!

 

だから

変わりたくても

自分の変化に居心地の悪さを

感じてそれに耐えきれない。

 

 

新しい選択をする

自分が怖いし

 

新しい自分を

イメージすることが

できないから

 

 

本当は現状をもっと

良くしたいと思っているのに

 

 

実は無意識の中で

現状維持を選んでしまって

いることに

全く気付いていない

人が多いのです。
 

 

人生は必ず良い方向

しか進まない。

 

だから


もっともっと

自分の人生を良くしたい!

 

夢を叶えたい!

 

本気でそう

思っているのなら

 

あなたにその

エネルギーがあるのなら

 

 

絶対に目の前のチャンスは

取りこぼさないで欲しい!

 

だって

みんなそうやって

自分の夢や希望を叶えて

きてるんですもの。

 

 

美しい人は

目の前のチャンスを

素早く掴み取ってきたから

美しい輝きを

放っているんです。

 

 

同じチャンスは二度と来ない。
 

 

私はいつも

この思考で生きています。

 

なぜなら、

私は自分の人生に対して

本気でもっと良くしたいと

思っているから。

 

こうなったらいいなぁと

甘い夢ではないんです。

 

ふわっとした夢は

夢を見る楽しさだけで

終わってしまいます。

 

ここまで読んでくださった方は

 

きっと今の現状を

もっと良くしたいと

思っていらっしゃるから

 

自分の人生に対して

真剣勝負なんですよねラブラブ
 

 

 

 

他で学んでいても

イマイチ変化が見られない

 

もっといい方法はないかと

求めているから

 

そこだけでは

十分満足していないから

ここに来てくださって

いるんですよねラブラブ

 

 

ありがとうございます。

 

そういう方

実は結構多くてね

私も昔、同じこと

してました。

 

本当に今のところに

満足していたら

他の情報が気にならないし

 

見向きもしないでしょ❤️

 

今の私がそれ!

 

 

私はそんなあなたを

心から応援したい。

 

そして運気上昇中の

私だからお伝えできることが

たくさんあります!!

 

 

ごめんなさい。

ここからちょっと厳しめに
でも、本質でいきます。

 


本当の美しい人は

自分の魂の願いを知っているから

覚悟を決めて自己投資ができる。

 

 

変わりたいけど

そんな投資をするお金は

私にはないし高くて

ちょっと無理かも。


そうやって諦めてしまう人が

いたとしたら実は本当は

もったいない話なのです。

 

 

いやいや、私はここで

変わるんだ!と

 

覚悟を持って

自己投資できる人が

本当のなりたい自分を

自分の力で創り上げて

いける人なんです。

過去の私がそうだったから。

 

そして、私の周りの仲間も

実はみんなそうだったの!!

 

みんな何だかんだ言って

自己投資をしていたの!!

 

 

私だけじゃなかったんだ。

と安心感と更なる希望に

変わった瞬間だったのキラキラ

 

魂からキラキラと

輝いている女性たちと

お話をして

最終的に私が思ったこと。

 

 

やっぱり自分のために

自己投資できる人は美しい。

そしてかっこいい!!!

 

そう心から思いました。

 


私も自分のためにたくさん

投資をしてきました。


でも途中で

これで良かったのかと

不安になることもあった。

 

だけどそれでも

諦めなかったのは

私はもっと良くなる!

と信じていたから。


私は絶対こうなれる!

と確信していたから。

 

宇宙意識や潜在意識を

正しく使いこなしていく

方法を知ってから

 

益々その確信が

強くなってきています。



私は本気で変わりたい!

というあなたを全力で惜しみなく

サポートする自身があります。

 

だって魂が望んでいることは

本当はみんな同じだからねニコニコ

 

変化は痛みを伴うもの。

 

一足お先に経験してる

私だからお伝えできること

ぜひあなたの現実を変える

お手伝いをさせてください❤️

学びはいくつになっても必要ですね!

 

私は今の自分が一番好き!

 

あなたもそう思える日が

必ず来ます!

 

直感に従って

すぐに行動することは

魂の喜びです✨

 

それをあれこれ

思考で考えてしまい

目の前のチャンスを逃す

もったいないことだけは

しないでくださいね!

 

 

 

潜在意識と繋がる

コーチングセッション付き✨

宇宙意識で美しく生きる

特別無料講座

 

まもなくご案内開始です。

 

私はこんなもんじゃない!

もっと輝けるはず!

もっと運よく動けるはず!

さらに美しさも磨きたい!

 

 

そんな方は

今すぐこちらを

クリック!↓↓

ポチッ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・

 

 

2024年は

いつもより10倍も意識して

行動していくことが大事で

 

今後の人生の幸福感や

一生の運が決まってしまう

と言われてます。

 

 

 

 

直感力が欲しい。

 

自分を信じたい。

 

変わりたいけど

なかなか変われない。

 

いつも同じことを

繰り返してしまう。

 

そんな方も

私が変われたから

 

 

大丈夫♡

 

あとは

ちょっとの勇気で

一歩を踏み出すだけ。

⁡⁡

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・

あなたのお力に

なれることを

心から楽しみに

しています💗

 

ポチッ↓

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!