美の秘訣は…宇宙意識を使いこなすこと♡ | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

ご訪問ありがとうございます。

 

女性の美の専門家

トップビューティーアドバイザー

セレナです✨

 

宇宙意識を使いこなせる人は

年齢不詳の美女になれる❤️

 


お待たせしました!

 

今日のテーマは

 

『宇宙意識』について。

 

 

前回のブログでは

宇宙意識と繋がると

 

願いを叶える

スピードがUPしたり

 

引き寄せを起こすことが

当たり前になる♡

 

ということを

お伝えしました。

 

 

今日はその宇宙意識について

もう少し詳しくお話ししますね🪐✨
 

 

もし途中で言ってることが

よく分からなくなって

きてしまったら…

 

 

ムリに理解しようとせず

何となくの感覚で捉えて

もらえば嬉しいですニコニコ

 

 

あ、いきますよ〜🚩

 

 

 

宇宙意識とは

無限の可能性を秘めた

素晴らしい未来の思考です。

 

 

↑ちょっともう、

ここから意味不明です〜あせる

 

と思われた方。

 

大丈夫です♡

イメージを膨らませながら

軽い気持ちで読んでみてパフェ

はい、いきますよ〜音譜

 

 

私たちは成長欲求

というものがあって

 

今よりもっと

現状を良くしたい

と思ったり

 

もっと素敵な

自分になるために

 

何か新しいことに

挑戦してみたり

 

色んな情報を集めて

あらゆる努力をしてみたりと

 

自分がもっと良くなれる方法や

人生のステージアップに繋がる

何かを求めて生きています。

 

 

私たちは生まれてからこのかた

色んな経験をしてここまで

生きてきました。

 

色んな人と触れ合ったり

本を読んでいくことで

他人の思考や考え方を

 

無意識でインストールしていたり

 

 

世間一般から外れないようにと

 

 

周りの目を気にしながら

常識的な考え方を身に付けて

きたことと思います。

 

 

でも、これが実は

厄介だったりもします。

 

 

なぜなら、

 

本当は私はこう思ってるのに

周りの目が気になって

本音が言えない

 

本当はこうしたいのに

嫌われたくないから

相手に合わせてしまう

 

 

いつも本音が言えずに

相手に合わせたり

いい人の振りをして

ばかりいると

 

いつの間にか

自分の本音が置き去りに…💦

 

気がつくと

 

 

私は一体何がしたいの?

何者になろうとしてるの?

 

 

と自分迷子になってしまう

ことも多いかもしれません。

 

 

 

でも、安心して❤️

 

 

みんなが同じ道を

歩んできてるから

 

あなただけが悪いとか

あなたの考え方が良くないとか

 

もうそんなことを考えるのは

やめてしまいましょう♡

 

 

もしも本音を言えずに

相手の反応を

気にしてる人がいたら

 

それもいますぐやめてください

 

 

だって、

本音を言って相手が

嫌な顔をしたとしたら

 

それはあなたにとって

必要のない人間関係

だということを目の前で

教えてくれているんですもの。

 

 

人の悩みの

ほとんどは人間関係です。

 

お友達、同僚、上司、仕事仲間、

ママ友、担任の先生、家族、親戚、

そして一番多いのが

 

パートナーとの関係。

 

大好きな人、

大切な人だからこそ

本音が言えずに

悩んでいたとしたら

 

それは本当にもったいない!!

 

 

人は瞬時に

見えない領域を感じ取ります。

 

だから、

相手の機嫌を伺って

嘘の自分を取り繕っている

エネルギーも

伝わってしまうのです。

 

 

でも、

そうは言ってもやっぱり

本音を伝えることって

とても勇気がいるもの。

 

 

えいっビックリマーク

気合いを入れなくても

自然に自分の気持ちを

伝えることができたら

 

どんなに楽で

人間関係もスムーズにいくか

想像してみてください。

 

 

自分を大切に扱っている方は

きっと、本音で相手と

向き合えるはずです。

 

 

だって、

自分を大切にするということは

 

常に自分の感情を大事にしながら

自分ともちゃんと繋がっている

のだから。

 

 

自分と繋がるということは

宇宙とも繋がっているということ。

 

この宇宙意識を理解して

腑に落としていくと

 

一切の不安や負の感情から

解き放たれることができます。

 

 

何の執着もする必要がないから

 

 

当然、

見た目年齢も

気にならなくなるし

 

逆に年齢不詳や

若返ったりもします。

 

 

ね❤️

 

宇宙意識ってすごいでしょ。

 

 

特別な能力がなくても

誰でも宇宙意識と繋がることが

できるなんて

 

 

本当にすごいの❤️

 

 

私は宇宙意識を知った瞬間から

その虜になっております。

 

 

ただただ、すごい❤️

 

 

以上✨

 

 

いつも触れ合いを

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

 

セレナ

 

 

 

私も宇宙意識と繋がりたい!

もっとキレイになりたい!

 

という方はぜひ

こちらのLineで

繋がってくださいね。

 

こちらです💗ポチッ

友だち追加

ID検索は@794zydfd

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・

 

実はフェムケアも

自分と繋がるケアなんですよ〜!

 

ご存知でしたかドキドキ

 

 

目の前にいらっしゃる

大切なあなたとの時間を

素敵な時間にして

差し上げたいからラブラブ

 

 

お一人お一人と丁寧に

向き合いながら進めたいので

プライベートレッスンに

しています。

 

 

2024年は絶対に

女性性開花したい!

 

軽い波動で願いを

するっと叶えたい!

 

という方はこちらの

LINEへお越しくださいね

 

こちらです💗ポチッ

友だち追加

ID検索は@794zydfd

 

 

そして!

フェムケアだけでなく

月のリズムを取り入れた生活も

女性性アップには欠かせません。

 

 

なぜなら

月のサイクルは女性の

生理周期とほぼ同じだから。

 

 

月を意識した

生活を送るようになると

自然と心も穏やかに

月の光のように美しく

変化していきます。

 

 

フェムケアと月のリズム、

そして宇宙意識を組み合わせて

 

見た目も意識も美しく

全てが思い通りになったら

最高だと思いませんか?

 

やり方さえ身につけてしまえば

人生こっちのもの❤️

 

 

 

でも残念なことに

人はそう簡単に短期間では

変わることができません。

ごめんなさい🙇‍♀️

 

でも、本当なんです。

 

人が思考を変えるために

必要な期間は約6ヶ月が必要

言われていますが

 

実は悲しいことに

それでも簡単に戻ってしまうもの。

 

なぜなら

人間は現状維持が

とても心地良いからです。

 

 

頭ではわかっていても

今までの思考癖が邪魔して

簡単には身にならないの。

 

〜だから私も日々努力と実践中〜

 

もちろん、

そうでない方もいらっしゃいますよ♡

 

だからこそ!

私の得意分野でもある

 

あなたに寄り添って

一緒に未来を見ながら

向かっていけるように

 

意識の使い方も

お伝えしながら

 

より輝ける

あなたになれるように

伴走させて頂きます✨

 

どんな講座なの?

と気になる方はこれから始まる

お茶会やおためし講座で

 

私との相性をぜひ、

確かめてみて下さいね✨

 

 

もちろんLINEでの

事前質問も承っています。

 

 

『2』という数字は

女性性を表します。

 

『1』は男性性。

 

と、いうことは

私たちが今生きている

2000年代の時代は

 

女性が活躍する時代

 

なのですよ〜!!

 

 

乗り遅れたくない方は

こちらのLineにどうぞ💗

友だち追加

ID検索は@794zydfd

 

 

変わりたいけど

変われない。

 

いつも同じことを

繰り返してしまう。

 

女性性を高めてもっと

女性らしく可愛く

生きたい。

 

そんな方にも

ピッタリな内容です

 

それだけでなく

私が習慣にしている

お顔を触らずに

ケアする方法や

 

顔のバランスを

整える方法など

美容情報も

 

エステサロンを経営し

20年以上のご経験が

あるホリスティック

美容家の方に直接伝授

して頂いた

 

結果の出る

セルフケア方法です。

 

どうですか♡

 

気になって

仕方がないですよね❤️

 

ご案内まで楽しみに

お待ちくださいね!

私も楽しみです!

通常のフェムケアレッスン

ご希望の方は下記のLINE公式より

お問い合わせ下さい。

 

マンツーマンでの講座になります。

 

愛と感謝と共に✨

いつもありがとうございます。

セレナ

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・

いいね♥️とコメント

とても励みになります。

自分を大切にケアしながら

上質な自分へと導き

エレガントに年齢を止めたい方は

フォローして頂けると嬉しいです✨️

 

 

LINE登録は

お済みですか?

 

こちらのラインでは

新月満月のタイミングに合わせて

願いの叶え方や美しく輝ける

ヒントなどお送りしています。

 

月のリズムを意識すると

宇宙意識にも繋がり

やすくなります🪐✨

 

 

もっといろんな情報が欲しい✨

セレナと仲良くなってみたい✨

個人的にメッセージのやり取りを

してみたい✨

 

そんな方もぜひ

こちらのLINEまで💗

友だち追加

ID検索は@794zydfd

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!