引き寄せが上手くいく方法♡ | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

先日、宇宙の法則が本当に実在するのかどうか人体実験をして、こう来たか!

とあっという間に意外なギフトが届いてびっくりしました。(この詳細はまた書きますね)

 

 

今日もご訪問頂き嬉しいです✨

いつもありがとう。

 

 

宇宙意識と繋がる美の専門家

トップビューティーアドバイザー

セレナです✨

 

 

引き寄せを起こすなら

まずは土台から❤️

 

今日のテーマは

 

「引き寄せを起こしやすくするために外せないこと」

 

 

 

結論から言うと

 

 

土台を固める。

 

 

 

もう、なんだかんだ

言って

結局、これなんです。

 

 

引き寄せとか設定とか

感謝とか色々してるけど

なぜか上手くいかないの( ;  ; )

 

 

というあなたのヒントに

なればとっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

では、説明していきますね!

 

 

 

書店に行けば色んな

引き寄せの本が売っていたり

 

SNSでも色んな方が

発信しているから

 

一度でも試したこと

あるんじゃないかしら音譜

 

 

アメリカの自己啓発作家でもあり

成功哲学者の祖とも言われている

ナポレオン・ヒルの代表作

 

 

「思考は現実化する」

 

 

これは有名だから

あなたも知ってるはず。

 

 

この本を

読んだ方もまだの方も

 

自分の頭の中で

考えてることって

 

本当にそのまま

目の前に映し出して

くれるんですよね。

 

 

嬉しいことや

いいことだったら

大歓迎だけど

 

悪いこと考えてないのに

どうしてこんなことが

起きてしまうのかしら?

 

 

一度でも疑問に

思ったことないですか?

 

 

これってね、

自分では気づいていない

心の中のずっとずっと

奥の方に隠れている

 

 

深層部部分での

あなたの本音が

無意識のうちに発動して

 

 

そのエネルギーが

物質や出来事、人を通して

あなたの目の前に

引き起こされるの。

 

 

ひゃ〜!

こ、こわ〜いあせる

 

 

 

ということは…

 

 

いつでもいい気分

いつでもプラス思考

いればいいのよねラブラブ

 

ってあなたも思ったかしら?

 

 

 

過去の私は

それなら思考を丸ごと

変えてしまえば簡単!

 

そう思っていたの。

 

 

でも、そんな簡単なことなら

誰もがみんな自分の理想通りの

人生を歩んでいるし

 

悩みのない愛の世界で

いっぱいになっている

はずよねラブラブ

 

 

簡単なようで実は難しい。

 

 

だからこそ!!

 

あなたも

正しいやり方を知って

思い通りの楽しい人生を

送って欲しい!

 

と思ってます。

 

 

 

今日はいくつかある

ポイントの中の一つを

お伝えしますね〜!!

 

 

 

それはね

 

 

「心の姿勢」

 

です。

 

よく、

願いを叶えたり

引き寄せをする時って

 

設定が大事と聞くでしょ?

 

私は◯◯だ。

私は◯◯が得意だ。

 

 

と自分のなりたい姿を

事前に設定するの。

 

 

でも、いくらいい

設定をしていても

 

なかなかその通りに

ならなかったり

 

上手くいかない

ことってないですか?

 

 

そんな時はぜひ

自分の心が今どんな状態なのか

観察してみてニコニコ

 

 

モヤモヤとネガティブが

あるのに設定だけして

満足してない?

 

 

本当は自分でも

分かっているのに

自分の見たくない

部分にフタしてない?

 

 

自分の心の姿勢や

心の状態を真正面から

見ることは

 

 

ある意味

とても辛くて

苦しいこともある

かもしれないけれど

 

ここを雑に扱っては

いけないんです。

 

 

誰だって

自分が一番可愛いし

傷つくのが嫌だし

 

 

できればそこを避けて通りたいもの。

 

 

 

でもね、

 

 

勇気を持って

自分のマイナス面や

軌道修正したい部分に

目を向けていくことが

できた人から

 

 

引き寄せが起こり

宇宙からの応援が

やってくるのです

 

 

 

これは私にも

言えることだから

とても耳が痛いこと

なんだけど

 

 

自分の直したい

癖や思考、行動が

分かった時

 

 

人から言われて

グサッときた時こそ

 

 

そこをムシすることなく

 

 

ちゃんと受け止めて

直していくこと

とっても重要なんです。

 

 

ね?耳が痛いでしょ笑いダッシュ

 

 

私には沢山の改善点があります。

 

 

本当は見たくもないし

自分では悪いところだと

気づいてさえも

いなかったし

 

逃げていた部分でも

ある事に気づいたの。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

自分を俯瞰して見ることや

相手を上から見ていないか

自己中になっていないか

不平不満を言ってないか

 

 

ちょっとだけでも

当てはまる部分があったら

ここをしっかり受け止めてから

 

ポイッと素早く

捨ててしまいましょうむらさき音符

 

 

そうするとね

どんどん自分の身体が

クリアになってきて

 

努力し続けた人から

 

 

引き寄せも叶えたい願いも

するする叶い出しますラブラブ

 

 

この土台がガチッと

固まってさえすれば

 

もう、あとは

それが叶うのも

時間の問題。

 

あなた次第です!

 

騙されたと思って

ぜひ、実験してみてね音譜

 

 

いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて♡

セレナ 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・

 

見えない力(宇宙意識)と

現実世界のバランスを

上手く取りながら

 

願いを叶えていきたい

 

 

そんなあなたは

今すぐこちらを

クリックしてね!

↓↓

ポチッ

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・

 

3月20日の宇宙元日の

エネルギーはまだまだ

続いてます。

 

 

風の時代が

本格的になる2024年は

 

どう過ごしていくかで

2025年以降の運勢が

変わっていく

 

と言われている程

とても重要な年。

 

 

もう、変わるなら

今しかないですね!

 

 

一緒により良く

美しい人生を創って

いきましょう!

⁡⁡

 

 

意識も思考も(内面)

外見やスタイルも(外面)

美しくいたいあなたは

こちらへラブラブ

 

 

ポチッ↓

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!