忙しい日々の中でできること♡ | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

 

不安で自信のない私から

毎日ワクワク♪自分大好き♡な私になる!

 

あなたの心に寄り添うマインドセラピスト

伊藤レナです。

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

過去のトラウマや周りと比べて

自信をなくしていませんか?

 

辛い経験をしたからこそ

這い上がる力は物凄い!

 

だからきっとあなたも大丈夫ドキドキ

 

心を癒せばスルスル

解放され自分が大好きに♡

  

どんな経験も無駄はない。

その経験値は

あなたの人生そのものだから。

 

一度きりの人生

あなたらしく思いっきり

羽ばたいてねドキドキ

 

初めての方はコチラ♪↓

伊藤レナの自己紹介&ミニ経歴

 

 

女性は男性と比べて何かと

やることが多く

 

 

やりたいことがありすぎて

1日24時間じゃ足りないあせる

 

とにかく忙しい~!

 

 

と日々の生活の中で

感じてる人は結構多いもの。

 

 

家事やお買い物

自分磨きに友人との付き合いなど

やること盛りだくさんですよね爆  笑

 

 

 

ママさんなら

子供の勉強を見てあげたり

体調をサポートしてあげたり

 

子供と過ごす時間も

大切にしたいものドキドキ

 

 

          (私と娘です)


 



パートナーや

ご主人との生活も

彼の健康管理をしてあげたり

 

 

心地よい空間づくりのために

家をキレイにしたりドキドキ

 

 

 

女性は本来

母性本能が強い生き物。

(中にはそうでない方もいらっしゃいます)

 

 

自分のことよりもつい

相手を優先して

自分を犠牲にしがち汗

 

 

 

でも

 

 

肝心な自分の心が

満たされていないと

 

気付いたら

心がスカスカ状態に

なってしまいますあせる

 

 

 

また

 

人に優しくしてあげよう

 

愛を与えてあげよう

 

 

と自分が満たれていない状態で

相手に与えても

 

結局それが空回りに汗

 

 

人に愛を与えてあげられる

女性の共通点は

 

 

自分自身が幸せで

心が満たされていますドキドキ

 

 

 

目の前の相手を幸せにすることは

とっても大切なことだけれど

 

 

その前にあなたが

先に幸せになることです。

 

 

そうでないと

 

せっかくのあなたの気持ちが

反対に相手が重荷に

なることもあるんです。

 

 

 

自分の心が優しさと愛で

いっぱいになったら

 

 

その溢れた愛が自然と

相手に伝わりますよドキドキ

 

 

とうやったら自分の心

が優しくなり満たされるか

少し考えてみると

 

 

何かいいことが起きるかも合格

 

🎀大切なお知らせ🎀

 

初のZOOMお茶会を

開催します爆笑(無料)

 

日程 10月28日(木)

時間  10時~

 

  

🎀困りごとや悩みを聞いてほしい

 🎀美と健康について語り合いたい

 🎀インド生活の話を聞いてみたい

 

🎀伊藤レナってどんな人?

🎀自分大好きになりたい人

🎀楽しい時間を過ごしたい人

 🎀どんな理由でもOKです!

 

今からカレンダーに花まるつけて

お待ちくださいね💕

 

自分大好き!な幸福思考を取り入れて

あなたのマインドを整えますドキドキ

 

 

マインドを整えて思考を変えると

プラスの連鎖で見える景色が変わるから

あなたのお悩みも過去の出来事にドキドキ

 

 

一度きりのあなたの人生。

私と一緒に幸せにしましょうドキドキ

 

 

今日も明日もずっとこの先も…

愛が満ち溢れた毎日でありますように♡♡

ありがとうございましたドキドキ

 

 

あなたの心に寄り添う

マインドセラピスト 伊藤レナ

 

 

 

健康管理士一般指導員
サプリメントコーディネーター
全米ヨガアライアンス認定
インストラクター(本場インドで取得)
エッセンシャルオイルスタイリスト