あなたのその夢あきらめないで。 | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

 

不安で自信のない私から

毎日ワクワク♪自分大好き♡な私になる!

 

あなたの心に寄り添うマインドセラピスト

伊藤レナです。

ご訪問ありがとうございますドキドキ

過去のトラウマや周りと比べて

自信をなくしていませんか?

 

辛い経験をしたからこそ

這い上がる力は物凄い!

 

だからきっとあなたも大丈夫ドキドキ

 

心を癒せばスルスル

解放され自分が大好きに♡

  

どんな経験も無駄はない。

その経験値は

あなたの人生そのものだから。

 

一度きりの人生

あなたらしく思いっきり

羽ばたいてねドキドキ

 

初めての方はコチラ♪↓

伊藤レナの自己紹介&ミニ経歴

 

人は誰もが今よりも

 

もっと上を目指したい!

 

 

もっといい生活を送りたい!

 

 

もっとキレイになりたい!

 

 

もっと幸せになりたい!

 

 

もっと!もっと!…

 

 

と願望や夢があります。

 

(こんなに欲張りですかはてなマーク笑)

 

 

でも

 

 

最初は熱い気持ちで

目標に向かって頑張っていても

 

 

いつしかその気持ちが

 

日常生活の慌ただしさに紛れて

 

 

当初の熱い気持ちや

モチベーションが

 

次第に薄れていってしまうあせる

 

 

あなたはどうですかはてなマーク

 

 

人は新たな生活習慣を身に付けるのに

最低でも2か月はかかる

 

と言われています。

 

 

多くの人は習慣化させるためには

行動にフォーカスしがち汗

 

 

 

物事を習慣化するための方法は

 

色々がありますが

 

 

一番大切なのは

思考なんですニコニコ

 

 

夢や願望を実現させるために

行動はもちろん大切だけど

 

まずは考え方(マインドセット)を

 

整えることから始めてみるのがおススメ!!

 

 

マインドセットの

3つの基本

 

 

1  完璧を求めない

 

 

何かを始めるにも完璧になるまで

行動ができないというあなたは

 

失敗を恐れず最初はとにかく

沢山失敗を経験する。

 

失敗を繰り返すことで

それが次の学びへと繋がります。

 

 

2  長い目で見る

 

 

物事を習慣化させたり思考を変えることは

やっぱりコツコツと毎日の積み重ね。

 

早く習得しようとすればするほど

空回りしたり焦って失敗することも。

 

なかなか上手くいかないと

頭が混乱して自信喪失や意気消沈の

可能性もでてくるため

 

何事も焦らずに。

 

 

3 できない自分を責めない

 

 

人は新しいことを始めたり学ぶ時

過去のデータや経験が

ないため想像ができません。

 

想像ができないものは

現実化しにくいもの。

 

できなくてもそれが当たり前

だと割り切って

 

できてることにフォーカスを当てて

自分を高めてあげてくださいねドキドキ

 

🎀大切なお知らせ🎀

 

初のZOOMお茶会を

開催します爆笑(無料)

 

日程 10月28日(木)

時間  10時~

 

  

🎀困りごとや悩みを聞いてほしい

 🎀美と健康について語り合いたい

 🎀インド生活の話を聞いてみたい

 

🎀伊藤レナってどんな人?

🎀自分大好きになりたい人

🎀楽しい時間を過ごしたい人

 🎀どんな理由でもOKです!

 

今からカレンダーに花まるつけて

お待ちくださいね💕

 

 

 

 

自分大好き!な幸福思考を取り入れて

あなたのマインドを整えますドキドキ

 

 

マインドを整えて思考を変えると

プラスの連鎖で見える景色が変わるから

あなたのお悩みも過去の出来事にドキドキ

 

 

一度きりのあなたの人生。

私と一緒に幸せにしましょうドキドキ

 

 

今日も明日もずっとこの先も…

愛が満ち溢れた毎日でありますように♡♡

ありがとうございましたドキドキ

 

 

あなたの心に寄り添う

マインドセラピスト 伊藤レナ

 

 

 

健康管理士一般指導員
サプリメントコーディネーター
全米ヨガアライアンス認定
インストラクター(本場インドで取得)
エッセンシャルオイルスタイリスト