自分の心を満たすセルフ時間♡ | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

不安で自信のない私から

毎日ワクワク♪自分大好き♡な私になる!

 

あなたの心に寄り添うマインドセラピスト

伊藤レナです。

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

過去のトラウマや周りと比べて

自信をなくしていませんか?

 

辛い経験をしたからこそ

這い上がる力は物凄い!

 

だからきっとあなたも大丈夫ドキドキ

 

心を癒せばスルスル

解放され自分が大好きに♡

  

どんな経験も無駄はない。

その経験値は

あなたの人生そのものだから。

 

一度きりの人生

あなたらしく思いっきり

羽ばたいてねドキドキ

 

初めての方はコチラ♪↓

伊藤レナの自己紹介&ミニ経歴

 

 

大人も子供もみんな

1日24時間と時間は平等です⏰

 

限られた時間の中で

どうやりくりするかはてなマーク

 

 

時間の使い方次第で

人生が変わってしまう

 

 

ということも充分あり得ます。

 

 

多くの方が感じているように

世の中がコロナ禍になってから

 

 

働き方や生き方も

大きく変わりました。

 

 

コロナ禍の影響受けて

多くの方々が悩み苦しみ

大変な思いをしている一方

 
 

今はzoomといういう

素晴らしい機能があって

 

 

家にいるだけで画面越しで

会いたい人に会えるドキドキ

 

 

そして

 

一度に多くの方と出会えるドキドキ

そこで新たな出会いもあるドキドキ

 

 

 

国内だけでなく海外の方とも

簡単につながることができる

時代になりました♬

 

 

 

スピリチュアル的に

この世界は2020年12月22日から

 

 

240年続いた 

地の時代から風の時代へと

移り変わりましたよね。

 

 

実際に私も多くの素敵な方

との出会いがありました✨

 

 

 

置かれている目の前の環境や

心境の変化が物凄いスピードで

目まぐるしく変わっていく…

 

 

正直なところ

ついていくのに精一杯汗

 

 

 

そんな数々の出会いや

多くの情報が入ってくる中で

 

 

自分にとって

本当に必要なものを選択

しようとするとき  

 

 

ジャッジの決め手

となるのは

何だと思いますかはてなマーク

 

 

 

相手がどんなに良いことを

発信していても

 

 

どんなに最もなことを

発信していても

 

 

それを受け取るか受け取らないかは

 

決めるのはあなたの心次第ニコニコ

 

 

 

あなたの心がピン❗️と動いて

 

なおかつ

違和感がなければその選択は

あなたにとって有効なはず。

 

 

でもなかなかピン❗️とくる

感覚がわからないという方も

いらっしゃいます。

 

 

 

そういう時はできるだけ

 

自分1人だけの時間を

作ることに

意識を向けてみて音譜

 

 

 

好きな音楽を聴きながら

大好きなコーヒーを頂く☕️

 

 

自然の中をお散歩する🚶‍♀️

 

 

好きな本や雑誌を読む📖

 

 

ドラマや映画を観る📺

 

 

ソファーやベッドの上で

ぼーっとする🛋

 

 

湯船にゆっくりと浸かる♨️

 

 

ヨガや筋トレ、体操など

自分の体と向き合う🧘‍♀️

 

 

あなたが心地良いと

思う事なら何でもOKです合格

 

 

 

ぜひあなたの

 

自分の心を満たすセルフ時間

 

を見つけてみてくださいねドキドキ

 

🎀大切なお知らせ🎀

 

初のZOOMお茶会を

開催します爆笑(無料)

 

日程 10月28日(木)

時間  10時~

 

  

🎀困りごとや悩みを聞いてほしい

 🎀美と健康について語り合いたい

 🎀インド生活の話を聞いてみたい

 

🎀伊藤レナってどんな人?

🎀自分大好きになりたい人

🎀楽しい時間を過ごしたい人

 🎀どんな理由でもOKです!

 

今からカレンダーに花まるつけて

お待ちくださいね💕

 

 

 

自分大好き!な幸福思考を取り入れて

あなたのマインドを整えますドキドキ

 

 

マインドを整えて思考を変えると

プラスの連鎖で見える景色が変わるから

あなたのお悩みも過去の出来事にドキドキ

 

 

一度きりのあなたの人生。

私と一緒に幸せにしましょうドキドキ

 

 

今日も明日もずっとこの先も…

愛が満ち溢れた毎日でありますように♡♡

ありがとうございましたドキドキ

 

 

あなたの心に寄り添う

マインドセラピスト 伊藤レナ

 

 

 

健康管理士一般指導員
サプリメントコーディネーター
全米ヨガアライアンス認定
インストラクター(本場インドで取得)
エッセンシャルオイルスタイリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リンク