オシャレしながら熱中症対策♡ | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

女性の心と身体と人生の

トータルビューティーセラピストピンク薔薇

伊藤レナです。

 

初めての方はコチラ➡ 伊藤レナの自己紹介&ミニ経歴

 

 ご訪問ありがとうございます

まだまだ続く暑~い夏🌞🌴

 

日傘をさしたりこまめに水分補給を

したりと色々な対策はありますが

 

洋服の色で熱中症対策ができるって

知っていましたかはてなマーク

 

 

勘のいい方はもう

お分かりですよね!

 

 

黒い洋服を着ると熱がこもって暑くなるメラメラ

 

白い服は光を反射するので熱がこもりにくいグッド!

 

 

というのは聞いたことがあるとは思います。

 

 

でも白黒以外に

他の色も気になりませんか?

 

 

実は今朝テレビで

こんなことを特集していました📺

 

あか、しろ、あお、こん、みどり、

きみどり、はいいろ、くろ、きいろ

 

9色のポロシャツを

 

風のない気温30度という条件で

 

表面温度がどれだけ変化するか

実験していました❣️

 

 

白いシャツを着た場合は

気温と同じ30度。

 

黒いシャツを着た時は

なんと!! 

 

5分間で50度を超えていました!!!!

 

 

その差なんと20度以上!!

 

 

着るお洋服の色で体感温度が

こんなにも違うなんて

驚きですよね爆笑あせる

 

 

例えばTシャツ一枚にしても

 

白を着るか黒を着るかで

 

熱中症になるリスクが

変わるということ。

 

 

まだまだ暑さは続きますが

宜しければこれを参考に

 

暑さ対策をしながら

オシャレを楽し見ましょうね音譜

 

 

 

今日も明日もずっとこの先も…

愛が満ち溢れた毎日がありますように♡♡

ありがとうございましたドキドキ