私の願いはたったひとつ❤ | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

2年間のインド生活と約18ヶ国の旅経験・学びを活かして女性の心と身体と豊かな人生をご提案✨


インド式マインドセラピスト♡
伊藤レナです。

 

初めての方はコチラ➡ 伊藤レナの自己紹介&ミニ経歴

 

 

最近とっても有難いことに

私のFacebookを見て世界観や

価値観に共感してくださり

 

 

「レナさんってどんな方なのかしら?1度お話してみたい」

 

 

と嬉しいお言葉を頂き

 

Zoomで直接お話させて頂いたり

お互いの価値観を伝え合ったり

 

そんな素敵な出会いが多くなりました音譜

 

 

私は今まで

Facebookは本当にリアルなお友達だけで

公開もお友達限定にしていました。

 

 

でも最近、全公開にしたおかげで

もちろんお仕事に関するお話も頂きますが

 

 

何よりも

 

お互い同じような考え方や志の高い方

 

そして人のお役に立ちたいという

 

愛と感謝の循環を

 

大切にされていらっしゃる方が

本当に多いという事に気付かされ

 

私もそんな素敵な方々と繋がり

直接お話をさせて頂ける環境に

心から感謝したい!

 

と胸がいっぱいですラブラブ

 

 

この場をお借りして

感謝の言葉を述べさせてください。

 

 

多くの中から『伊藤レナ』という私を

見つけてくださり

 

そして勇気を出してコンタクトを取って

くださった皆様

 

本当にありがとうございますドキドキ

 

 

 

世の中には様々な

価値観の方が

いらっしゃいます。

 

 

誰がいいとか悪いとか

そういうことではなく

 

 

私は1人ひとりの思いや

価値観を受け止め認め合い

 

お互いに愛と感謝のエネルギーで

 

みんながそれぞれの幸せを

掴みとれたらいいなと思っています。

 

 

大好きだった方に

「考え方や波動が違うから」

と突き放された悲しい経験があるからこそ

 

 

みんな違ってみんないい

 

1人1人がお互いを認め合い

 

目の前にいる人を幸せにする

 

 

そんな愛と優しさが溢れる世界で

いっぱいにしたいなと思いますニコニコ

 

 

今日も明日もずっとこの先も…

愛が満ち溢れた毎日でありますように♡♡

ありがとうございましたドキドキ