ビギイベ初日 ② | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



10日、午前中に
胸がドキンドキンして
やばくて

こういう日は
なんかいいことあるぞーって
思うけど 口笛
私たち親子の決め事で

「言うと叶わない」みたいなことがあるので
言うのを我慢してましたてへぺろ

そして
参戦したビギイベ初日
神戸ワールド記念ホール照れ

開場時間前に列が出来てて
私達も並び始める

その時です
娘「どうしよう!?なんか、ドキドキしてきた」
ってめっちゃ、言い出す

発券前の数分間
ずっと言ってて

「やばい」
「動悸が」とか
倒れそうな勢い

あ、これ
もしかすると
もしかする

って
思いながら
いつもの決め事に従い
黙って進む母娘ウインク

そして
ほぼ同時に発券したけど

私ね
いつも
見るのがこわくて?
なんかいつも直視できなくて

見ないようにその場を離れてしまうんです

そしたら
いつも娘が「ちょっと、やばい」
とか言い出す
「これ、めっちゃ良くない⁉️」とかさ

今回も
先にそれを聞いてから見たら

A3ブロック⁉️




最前ブロック真ん中でした〜グックラッカー


私ら

アホみたいに

テンション高くなって

めっちゃ過去の席の話とか

しゃべりまくる


2012年は

同じく神戸ワールド記念ホールで

どこの席で

どんなことしたとか

チャンミンが目の前来たとか


でも最高だったのは

2019年だよね〜とか

ずっと目が合うような席だったり

トロッコも手が届きそうだったとか


負けじと良かった2018年とか

センターステージ近くで

生のダンスの迫力

凄すぎて

心をもっていかれたとか



今回は

とにかく

メンステが

目視できて

顔の表情わかるの嬉しいし

映像見なくても

ダンス見てられるの

素晴らしい👏


その分、トロッコは

真ん中だけに遠いですけどね


1度だけ

チャンミンが

うちらのブロックとメンステの間を

通りまして

そのときは

とてもとても

チャンミンが「可愛い」思いました♥️

より近くで見るほど可愛いのなんなん!?



私は

この変な予感は

もし、席がそれほどでなくても

娘の写真が選ばれるんじゃ〜とか

思い込むことにしました


席がイマイチだったときの

落ち込まないようにする

予防策…です


あの動画や写真は

もちろん選ばれることなくですが


結婚式の動画とか

東方神起踊ってみましたとか


出来レースだとおもいましたグラサン

最初から決まってた感、満載だったなぁ 



すみません💦

私の感想です


一応2人に選ばせますが

色で指定されてたりとか

するのかなぁと…



結局は

心配した通りの感じで

進行されましたね…


他の人のそれ、

見せられても〜っていうやつ


来年に期待しましょう

(あ、再来年かもね?)



以上

私らの変な予感と

席がよくて

テンション高くなったお話でした



めっちゃ自慢話ですがニヤリ


これ、書いとかないと

忘れるので…

すみません🙇‍♂️