ビギイベ初日 ① | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



行ってきました照れ
ビギイベ爆笑ハート


もうすぐだ〜って
書こうと保存してたけど
出せないままに

行ってきましたになりました


今回、会場限定の特典はなかった
グッズ販売なので
ネットで購入して
既に到着済です

ちなみに
会場の一般販売はなくて
私が利用したEC販売と
会場受取での販売のみになってます

SHINeeでも使いました
会場受取は
並ばずに購入できて
ほんとに便利です

今回、会場受取で買えなかった場合に
一般販売がないので
ちょっと心配で
普段やらない
EC販売にて購入しました

会場受取販売の方が
あとからの販売日時だったためです

初日の平日だし
17時30分開演
16時30分開場ということで

グッズ販売列に並ぶ必要もなく
ゆっくり行けてよかったです

私たちに
そんな日はほぼないのでアセアセ

まぁ
開場時間に間に合わないなんて
言語道断ですが

三ノ宮には14時30分には
到着して
開場までまだ2時間あると
思った記憶はあります

ミント神戸のタワレコで
こんなお写真も撮ってきました



この写真のチョイスが

ほんとによくて


なんで

こういう写真で

クリアファイルとか

ポスター作って

先着特典にしてくれないの〜って

思いましたえーアセアセ




















もう、好きハートハートハート





そして

三ノ宮駅の

恒例のやつ















今日もまた、始まりますね


私は明日また、参加しま〜すハート