チャンミンの力 | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。




チャンミンとお知り合いの
ユ・ヒョンジュン先生の
書籍がちょっと話題に

そこまで
手は出さないうちの子ですが

さらに
今はさめてるとか言ってて
やさぐれ 真っ最中ですしガーン



でも
ビギ、さらには
シャヲル界隈でも
話題になったので

私でも見えるところに
出てきました



ハイ、これで〜すウインク



帯に東方神起チャンミン

SHINeeオンユ

なんて書いてある





これは
2人を推してる
うちの娘に報告しなければ〜

ネットで購入しようと調べると
直ぐに見つかる

けど大事なのは
この「帯」です
付いてないの送ってきても
要らないし〜グラサン

そこで娘が
本屋でチェックしたけど見つからない💦

そもそも
棚に並んでると
わかりにくい
売れ筋なら
平置きされてるかも
しらんけどアセアセ

ハードカバーの本の
どこの棚かわからんとか
言って断念しましたガーン

どこにあると思う?
って言うから
『建築のとこちゃう?』

んで
一緒に
違う本屋に(うちから近いとこ)
探しに行く

建築の棚が見つからず
店員さんに尋ねる

すると
検索してきてくれて

やっぱり『建築』のところへ
連れていかれる私たち…

そして
なんと
平置きされてたびっくり
(上の写真)

もしかして
トンペンが探しに来て
買って行ったり
店員に聞いたりするのかもな〜

ヒョンジュン先生も
チャンミンの力はすごいって
言ってたくらい
日本で売れてるんだもんね


そこに
オニュの力も加わって
うちの娘なんか
買うしかないやん!?

最初は
表紙の(帯の)
写真だけでもなんて
言ってたけど
これ、
今、買わないと
後悔するよね〜

帯は無くなるかもしらんもんうずまき

これくらいの金額で
我慢したら
後悔するよって
言って買ってあげた私、優しい音符
(自分でほめとく)



チャンミンの力は
作者にはそうだけど

我が家的には
推しの力ですね〜爆笑