ビギイベ初日 ③ ライブ | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。




さて
ビギイベです
いろいろ書けてないのに
神戸終了しました‼️

でも
私の見てきたこと
書いていきます

まずは
ライブのことから

初日
向かう電車の中で
何歌うかな?
クリスマスとか
関係あるよなからの
「White」って言ってたら
「White」始まりで
2人で顔見合せて驚いた〜

どこから出てくるか?
わからなくて
キョロキョロしてたら
トロッコで登場‼️
端っこの方が
「キャー」って言い出して気づく
上手ユノ
下手チャンミンでした

土曜の昼は反対で
夜は金曜と同じだったらしいけど
これから
どうなるかなはてなマーク

そして
I Think U Know」は
驚いたびっくり

そうか
CLASSYCツアーで歌ってたか〜
と納得する照れ


後半のライブの始まり
「Survivor」はびっくりびっくり
娘が大好きな曲だから
イントロでめっちゃ叫んだグラサン

うちの娘
あのイントロも好きって言ってた

目の前で踊ってくれるの最高照れ
かっこいいダンスありがとう爆笑
ユノの手さばき大好き♥️
これだから
ビギイベ大好きなんだ爆笑

ただね
ハート作るところは
ケースケさんから
あの方に変わってて
ちょっと嫌だったもやもや

そもそも
ダンサーさん
誰がいるか
見てる暇も余裕も無いから
なんでそうなのか
わからんけど

娘に教えると
ダンサー見てないって
同じこと言ってた
それは
ダンス曲はほぼメンステだったので
生神起を見るので精一杯だったからです

なんなら私はユノ
娘はチャンミンばっかり見てたわけで

だから
ユノとハート作るとき、
下手端っこでやってたから尚更
娘は知らなかった泣


そして
話戻るけど
落ち着いたコートを着て登場して
コート脱いでの
普通っぽい服でのダンスは
ビギイベの醍醐味よね〜

とてもお高い服なんだろうけど
衣装ではないので
一般人が歌い踊ってるみたいでね💦


一旦下がって
みんしるさんに呼ばれて登場すると
飲み物やタオルが
テーブルに用意されてて
すかさず汗をふくチャンミンでした
顔が汗で光ってました
ユノは拭いてなかったな〜(通常ですね)








続きます→