ブルーレイ来る〜 | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



フラゲのお知らせが
来ました〜爆笑ハート

明日来るそうです︎💕︎

エイベックスから
お荷物がとどいてます〜って
ヤマトからお知らせ〜ラブラブ



あ、
東方神起の
今年のツアー『CLASSYC』の
ブルーレイ初回限定盤です照れ


もう
それだけで嬉しい♥️

そして
来週は
ビギイベだ〜爆笑


もう幸せすぎですハート


こういう感覚も
ちょっと忘れてた💦


推しに会える幸せ音符
推しの映像を手にする幸せハート

そして
日本にもうすぐ推しが来る幸せ💞

さらに
日本に推しが居る幸せグッ


2人から
バブルがきましたが

それぞれの個性たっぷりでしたね

ユノの丁寧で
公平で
アイドルとして
人間としての素晴らしい言葉
たくさんの優しい言葉

かたや
チャンミンの
ぶっきらぼうで
なんか適当そうな
自分本位なこと言ってるけど
本当は
すごい頑張ってるよなぁ
この人って
思わせる言葉…

こういうストレートじゃないところが
誤解を生みやすく
攻撃される原因ですが

わかる人にはわかるし
わからない人には
いくら言ってもわからないから
ほっときましょう


とにかく
20周年の準備も忙しいだろうし
アルバムもあるし
大変なお仕事の中

ビギイベも
あるし

それぞれのお仕事もあるし

忙しいだろうなぁ

待ってまーすびっくりマーク

ブルーレイも
ビギイベもねウインク