CLASSYCのブルーレイ | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



フラゲ日に
到着しました



大きさを感じるために

イチゴのTBを置いてみました照れ



嬉しくて嬉しくて

でも娘の帰宅後まで

我慢して

開封しました(*^^*)



嬉しそうに「ヤッター」とか

返信してきたし

「デカい」とも言ってたけど


疲れてることを含めても

なんだか

乗り気じゃなくて



ウーン🤔


 いつも

なかなか見ないというのはあるけど


一応

あのデカいケースに入れて

元に戻そうとしたら


「え?見るやろ?」

しまうなと言う


あれ??


出したり入れたりが

めんどくさいからです💧


でも「今日じゃないけど」と…

つまり

見るのは届いた31日ではなくて


これを聞いた私は

2人とも休みだった昨日11月1日に

見ると思うじゃないですか!?もやもや


ところが

昨日は

終わってしまい

今に至ります




そして

気になってる

ミーグリの応募を

確認しようと


『本気のジャンケンする?』と

きいてみる

「なんの?」

私はでっかいCLASSYCのブルーレイを

目で示しながら、『あれの』と返事する


「ああ、いらんし」びっくり

「さめてるし」ガーン


母は確認します

『え?あそこにさめてるの?』


「うん、母さん申し込み」

「私はミノに会ってきたし」びっくり



だってさ〜

本命ですやん〜


今、あるところに

さめてますけど

数日前にここにも書きました…


トンにさめてる言われましても

なんで!?ってなるでしょうずまき




やっぱり

「あれ」ですよね



つまりは

めっちゃ

我慢してる

なんとか

とどめてる

それは

好きだから


なのに

あの

『まつもtoなかい』です



アレしかないよな





この前から

別のちょっと推しの子の

問題行動で

サメサメなのですが


その時も言ってました


まぁ、

あれはあかん

40歳くらいまではあかん←💦


「でもな

本命は『一生あかん』」うずまき


そうですよね〜ダッシュ