黒執事とみな商と | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



先月の末に
娘の付き合いで
オタ活について行きました



1つは前から好きだった
アニメの黒執事のコラボカフェです




時期によって

貰えるグッズに違いがあるようでしたが


もう1件ハシゴするところの

開催期間と仕事の休みに合わせるため

9月末に予約して

2人で行ってきました











こういうのって

コスパ悪いよね〜

ファンの足元を見るというか

好きだったら

出すよねーってところを

ついてくるというかね〜チュー


なんか

一応メニューを頼んで

いただきましたけど

娘はグッズも買ってたし

2人でかなりの金額を落としました 札束







そこからハシゴした向かったのは

以前ここにも書いたけど

娘がやっぱりハマってる

BLの実写版ドラマの

「みなと商事コインランドリー」の

ポップアップストアです




なんか

写真で見ても

地図で見ても

ほんとにココ!?っていう場所でしたし


平日に行ったとはいえ

空いてて…うずまき


認知度はまだまだなのかなぁ


知る人ぞ知るってところかな〜


1部の熱狂的なファンは

いるんだろうけどアセアセ


西垣匠くんの写真集の購入イベントは

凄い勢いで売り切れてたし


もう1人の超特急の拓弥くんも 

超特急としても人気あるんだろうけどね〜












空いてたおかげで

写真は撮りやすかっただろうけど〜グラサン


すっかり

布教されてます〜


ここでは

買い物は控えめでしたけど〜



私は

このショップの中で

来たテミンのライブの通知に

一応、画面映しながら

お店を見てました…口笛


時々、『まだ、やってるな』と

確認しながら

スクショしながらてへぺろ




とりあえず

娘は満足してたので

よかったよかった♥️