CLASSYCのDVD,Blu-rayのシリアルナンバー | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



CLASSYCのBlu-rayの(DVDもあります)
購入に伴う
シリアルナンバーの特典が
発表されました

今後も追加あるようですが…
(想定内てへぺろ)


https://x.com/toho15th_jp/status/1715563564097016069?s=46&t=PdRnm0KMJnapG6YGSxS1HA



映像化されるのが

東京ドームの初日ということで


まぁね

いつも、オーラス公演になるの

あるあるだけど


1日前の

2daysの初日なのは

なんでやろ?


オーラスがダメなのは

WOWOWとの絡みだとは

思うけど


いつもは

その関係から

映像化されるのが

遅いわけです


WOWOWとの契約期間なのかな?


だから??

前日のライブ映像になった?


その辺の大人の事情は

さておいて


はたと気づくのは

ドームは

ユノちゃん

負傷後ということですガーン


完璧な状態のダンスが観たいですよね


と思ってたら



シリアルナンバーで

名古屋の公演を期間限定で

見られるようです

11月1日〜来年の1月31日です


いや、ずっと見たいやん!?ハッ


最近の配信でしか見せない

しかも期間限定ってスタンス

なんかね〜


全編ではないし

私としたら

💿が

アリーナツアーも欲しいくらいです


そんなに売れないんだろうし

しょうがないのかなぁえー




だからこその特典なんですが


前にも書いたように

それぞれの購入特典に

選んだ写真が

なんでそんな引きの⁉️

だったり


見たことある写真だったり


写真が良くても

それはないプンプン

ってモノだったり


だってCD1枚の特典とは

金額も違うのに〜泣



からの

シリアルナンバーが

来たんです



で、

3ヶ月ですが

何回でも見られる

アリーナツアーの映像はよしとしても


もう1つは

ミーグリ申し込みです



さすがにこれは

1種しか購入しませんが

我が家の事情で

これはどうする?ってことです


うちは

私と娘と

2人ビギが存在してますからねうずまき




CDは申し込む特典もあったり


ランダムのカードなど

集めるために複数枚買います


さらに、バージョンが複数あると

ジャケットが違ったり

中の写真集とか違ったり

全てのバージョンが欲しいので

それも複数買いの理由になります


でもね

DVD、Blu-rayとなると

さすがにね口笛



それを

正直に娘に申告しました


たぶん、

自分はいいって

言うだろうなとは

思ってはいましたが


「だって、私はミノに会えたし、テミンも見てきたし」 驚き

「母さん申し込みびっくりマーク」との返事


ごめんね〜

SHINeeのお渡し会、

落選して〜


私の方が申し込み口数は

少し少なかったけどさ〜チュー



そしてこういうとき、

だいたい

ジャンケンで決めますが


必ず

娘「わたし、こういう本番に弱い」と

言い出しまして

実際その通りになりますグラサン



普段、気合い入ってないとき

私はジャンケン弱いと思うんですが


そういうここぞというとき

勝ち抜くことが多いかも


それで

ジャンケンは

してません


もう一度

娘に確認して

どちらが申し込むか

決めますけどね


そもそも

当たるとは限らないし〜ウインク




そうそうジャンケンと言えば

前澤さんのジャンケンも

娘は一勝も出来なかったらしいですがえー


私は

何回か買って

賞金ゲットしました


LINEpayで使えるんだったかな?



ちょっとだけ

頂きました


小心者なので

万の位を前に

勝負をやめました




それは

ここぞというときの

ジャンケンの話ですが…




それより

マルチアングルにも

厳しい声が上がってまして



私としては

そこには

こだわりがないのですが


マルチアングルは

この曲がいいとか?

曲数少ないとか?



そんな希望は

人それぞれなので

みんなの意見が通るわけもなく…ダッシュ




まとめると

CLASSYCの映像化は楽しみ

でもお店別の特典はイマイチだった

そしてシリアルナンバーの申し込み

どうするかなぁ?

ってことでした