アリーナツアーの思い出 | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



今日、
ローソンチケットさんから

京セラドーム18日
当選されました〜🎉
のメールが届きましたOKお祝い

ビギ枠でないので
まぁ
天井席なのかとは  
思いますが

※何が嫌って
スタンド上段は
(表記上は5階とか書いてあります)
入場してからの
階段が長いタラー
(え?そこ??)

そうです
それが嫌で嫌で

見る分には
上段でも
毎回幸せなので
問題無しです

そりゃもちろん
ステージに近いに越したことは
ないですけどねグラサン


これで
正式に
京セラドーム行けることになりました爆笑ハート
(あ、まだお金払ってない💦)
ないとは思いますが
はずれても
当日券なくても
グッズや色々のために
絶対行きますけど〜口笛


そして
土曜日どうするかや
東京どうするかは
まだ決定出来ずにモヤモヤしてますもやもや




そんな私が勝手にお送りしてます
アリーナツアーのお話です


もう
これ書いとかなきゃーと
思ってたチャンミンのことです


ひとつは
あのソロ曲「Fever」です
ほんとに
うちのチャミペンの娘が
大好きで♥️

なんなら
私も好きな曲ですラブラブ


パフォーマンスもほんとに素晴らしくて
やっぱりあの声量とかを
活かすには
ピッタリの選曲です照れ

しかし
そこへの導入で流れる
VCRがちょっとちょっと〜って
思います

初めて見た時
もうびっくりして
これ、何?
って感じで…

あの少年を誘い踊る
バレエのようなダンスを踊る
貴公子チャンミンですよ〜

もう
下手くそで
笑いを我慢しなくては
なりませんでした


すみません🙇‍♀️

これは
私も娘も同意見でして

おそるおそる
終わってから
娘に聞いてみるも
同じこと言ってたので

ホッとしましたが…てへぺろ

あの
付け焼き刃なバレエは
必要ありましたか?もやもや

娘は「手はまだしも
あの足は頂けない!」
と言ってましたニヤリ

名古屋では驚いて
コソコソ笑って

広島では
あれが来るとわかってたので

あたたかい目で👀
見ることができたので

まだマシに見えましたが


その後
福井も新潟も
やっぱり
おかしくて

指先も力入ってないし

足の向きとか
気になる〜タラー


貴族、貴公子?
だからって
あれでなくてもね…

皆さん、
あれ、普通に見られるんですか!?

私には
笑かしにきてるように
見えます…

ほんとにごめんなさい🙇🏻‍♀️💦




そして
絶対書くなと娘から言われたので
ボンヤリ書きますが

チャンミンの出したあるものが
めちゃくちゃネタバレしてて

でも
知らない人にはわからないよなぁえー

それを見たある方が
違うこと言ってたのをTwitterで見たので
(間違ってました)

そうか
わかる人にしか
わからないのか〜とは
思いましたが


私には
よ〜くわかったことが
あります✨ニヤリ

だから
細かい話は
書けないのですが


チャンミン〜!?
ってなりました

まぁ
想像とか
ウワサでは
あることかもしれませんが

本人が
それ出しちゃう!?って
ことですよね

彼にも
どうわかるかが
わからないのかもしれませんね

私はわかるけど〜ダッシュ


わかりにくいこと
言ってて
すみませんが

今回で終わりな話ではないので
未来のことを
考えると
決して
私の口からは
言えません🙅‍♀️✘


忘れちゃうから
どこかに
こっそり書いておかないと〜