広島を振り返る | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



そして
写真で振り返る
アリーナツアー

次は広島

写真は少ないですが


新大阪から出発です!

今回は24日のみの参戦ですが

その日に帰れないため

(24日は平日でしたから、18時開演でしたガーン

21時終了ですからね

それでもう1泊して、観光して帰りましたウインク



広島へ着きました

市電いいよね〜



グッズ売り場のこの写真、

毎回めちゃくちゃ好きハート



TBは

最近パワーアップして

決して後ろ姿にも手を抜かないグラサン

写真は正面ですが…

帰っていく時の

後ろ姿が

ほんとに可愛いですね



今回はプレミアムのグッズ売り場で購入しました






CD購入で貰える

広島のオッピーです




プレミアムの席のことには

今回、言いたいこと

めちゃくちゃあるけどチュー


広島の2人も

とてもかっこよかった爆笑ハート



プレミアムのところで撮影して



トラック行って







広島グリーンアリーナ

とてもいい会場ですよね


入場ゲート







前回の明日コンでも

思いましたが


スタンドが高いので

トロッコが近づくと

前のめりの方が

めちゃくちゃ

落ちそうで怖いです


必死になるのは

わかるけど

自分の席で

自分の位置で

見たいですよね💦


もう

2人が来る前に

男の係の人が

座るように走り回るために

待機してます


そこは

着席指定なのでは〜!?



もし事故でもあれば

トロッコが無くなったり

広島での公演自体が

無くなったり

しかねません


下手すれば

東方神起のライブツアーそのものに

影響あるやもしれません…うずまきタラー



さらに

興奮するのは

わかりますが

(本当はわかりません)

(私、彼らが来ると、あまり反応出来ないので)


ペンライトの1部だったかな?

何かが

スタンドから

プレミアムの方へ飛んで来ましたガーンもやもや


私たちの近くでは

ありませんが

こわいですよね((((;゜Д゜)))



改めて

マナーを考えてしまう

広島公演です…


なんか

同じファンとして

恥ずかしいです…