出ました〜! | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。

あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 


おーっと

出ました〜爆笑



いいことあるかなぁ〜(*^^*)



今日から

ユノチャンのドラマも始まるしね〜ハート

 

 あんまりドラマの仕事は

好きじゃないけど


嫌なシーンとかあるかもだし


あの役のあれ

嫌だった〜ショボーンタラー



それでなくても

韓国のお仕事は

なんか

別モンな気がする…


日本人のエゴなのかとは

思うけどさ…


でも

代表のキャラクターは

とても似合っていてかっこいい〜


どうするかな?

課金…




 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる