当選しました〜 | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



来ましたー!

この数日、ポストをとても
気にかけてましたが

ピンポンからの
書留でした〜
(そりゃそうだ)

それは










実は

ヒアルモイスト、

クオカード

こちらにも

応募しました〜


これ

確率的には高いし

このクオカードは

ほかでは手に入らない希少性が

欲しいと

思わせました


うちの娘も

これ、欲しいって言うし


当たりそうな気がしてーグラサン


ほんとに当たった〜爆笑




なんて

上の話は

19日の日曜日の出来事です


結局、

四連休も

ダラダラ過ごしてたということで〜てへぺろ



まだ、

1週間経っても

これ、

投稿してなかったというニヤリ




そして

ドームの当落も出たり

明日は

WOWOWの

東方神起の番組の放送ですね



いろいろ楽しみですが



ちょっと

とにかく

大変で


推し活も

ゆっくり

やっていきたいなぁと

思っています ラブ



と言っても

時間もお金も

たっぷりつぎ込んでるし


気持ちだけは

いつでも

とんでいける気分ですグラサン




忘れないうちに

いろいろ書きたいのですが

どうも

書けなくて…


私と娘との

KPOP活動の

記録でもあるので


自分としても

欠かせないものなのです⭐️


ぼちぼち

頑張ります


雨の週末ですし

ゆっくり

しようと

思ってます( *´꒳`*)