お久しぶりです | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



ほんとにお久しぶりです

今週はずっと忙しく
福井から帰っても
ひたすら仕事して
疲れて帰って
1日が終わるという毎日で

福井のことも
何も書けぬまま

いや、
あなた、広島も名古屋も
書いてませんが〜ガーン


いろいろと
忘れそうなんですが


そもそも
名古屋初日以降
ネタバレ見ないようにするために
Twitterもブログも
斜めに読んでて

そして
疲れて寝る

みたいな
生活でしたびっくり


来週も忙しいんですが

書きたい欲と
疲れた身体の
狭間で

休む
寝るが
先行してますグラサン


で、
やっと週末で
しかもなんと、私、
四連休〜!

なのです
ここで
リハビリしようと

まずは書き始めないことには
何も始まらないと
今、ここにいるわけです照れ




細かくとか
時系列的にとかは

もはや、無理だと
思いますし
(いつもそうだろう〜)口笛

ちょっと
私しか知らないかも?ニヤリ
の話からいきたいと思います


それは
隣で見てた
娘も知らなかったのですからウインク

(あ、その時間、娘はチャンミンを見てたからということもありますが…)アセアセ


あれは
福井初日の3月11日

そして
私の大泣きポイント
『Bolero』です

名古屋では
久しぶりすぎて
素晴らしすぎて
声もなく見とれるという
私にしては泣きのレベル低い💧
ツーっと涙がというレベルだったのですが

広島、福井と
もう嗚咽レベルで
隣りの娘の手が
背中にのびてきましたっけ…うずまき


それは
ともかく

その入りのところ
『闇に浮かぶ 月のステージに』ですが

ユノちゃん、自分のパートを歌いおわると
「うん」と頷きました

そして
さらに
次のパートを歌い終わると
また、「うん」ってやりました


その後
どこだかで
チャンミンが
ユノを見て「うん」と
頷くんです

〜これはチャンミン目線の
娘も知らなかったらしい


最初は
入りがかすれ気味だったから
『よし!出来た』みたいな
ことかと
思っていて

それまでは
わからなかったけど
どこか調子が悪かったのかなと
思っていました

娘に終わってから
話すも知らないし…

2日目は
そんなことは
しなかったし

ずっと謎のままでしたが

その後の
サムさんのインスタが




初日にトラブルあったとのことで

なにか
そういうことも
あったのかな〜


とにかく
福井でも
2人の熱唱は
素晴らしかったし

私は
肩が震えるほど
泣けて泣けて
感動でした✨