通販その後と筋肉は苦手? | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。


東方神起のグッズを
買ったら
バンタンのポストカードが
送られて来た話の続きです…


とにかく
新大久保のお店に電話しました

担当の方にかわると言われて
出てきた女性

商品名を聞かれて
名前を聞かれて
住所も聞かれて

すぐに
私の購入履歴が
わかったらしいです…

「何が入ってましたか?」
と聞かれて

『BTSの写真みたいな?』
と言うと



調べにいきました…


結局は

交換してくれるそうで

送りますので
間違って送った分は
送料着払いの紙をつけた
箱があるらしいので
そのまま、宅配便の方に
渡して欲しいらしいです…


着いてみないと
どういう感じで送られてくるか
わからないんですが

届いたら、いきなり
開けて?
箱に入れて
ヤマトさん?に
待って貰って梱包までするんでしょうかね…


別口で
自分で持っていくのは
ダメなんでしょか?
または、改めて、
取りに来て貰うとか…?


普通、そうじゃないの?


当たり前だけど
交換してくれるというので

敢えて、お店の名前は
伏せますが

ひどい対応だったら
ほのめかそうかと思いましたよ…

調べれば
すぐにわかりそうだけど…


とにかく
売り切れてるというので
交換してくれないとか
最悪なことを
考えたら
腹が立って、泣けて泣けて…

ほんとに
在庫はあるのかな…

店舗では売ってるのかしら?


偽物とかいうことは
ないのかな?


不安はつきません…

『売り切れと書いてましたが?』
『商品あるんでしょうか?』

「商品はあります!」


謎だ〜笑い泣き








世間では
ソウルコンで
脱いだチャンミンの写真と動画が
溢れかえって
すごいことになってますが
あ、Kポ界隈だけですか…びっくりガーン

でも我が家のお嬢さん

とにかく
いやだそうで…

チャーたんにも
困ったものだ…

あんなに鍛えたら
見せたくなるのかな〜

見せたくて鍛え
鍛えると、より見せたくなる…

私は
ダメだと思ってたけど
(やっぱり遺伝か?)
娘見てると
私の方が大丈夫そうだ〜

チャンミンは
乙女なのに
ガタイはいいから
大きな筋肉になるんだよなぁ

細くて鍛えてる感じなら
私は好きです…

ディーン・フジオカが
コマーシャルで脱いでる感じ
あれくらいがいいなぁ








あれ?
思ったほど脱いでないか〜

とにかく
体型はこのくらいの細さが好きなので

ゴリマッチョはダメなんだけど…

チャンミンのは
まだ、マシだと思ったのにな…


娘の気持ちが
脱ぎキャラ&筋肉キャラで
冷めるのを
なるべく避けたいので

天に願うしかありませんが…

チャンミンの
『暑いですね〜』という声が聞こえる〜ガーン

だって6月の日本は
暑くて暑くて
しかもお外…晴れ晴れ晴れ

大汗かいて
水を自らかぶり
Tシャツ脱ぎそうやん〜もやもや



心配、心配…

しかも初日は
娘と席が離れてるんだ…
彼女の反応が
終演後までわからない…ガーンガーンガーン





心配だけど

東方神起のカードセットは
早く確実に届けてね〜チュー