ひどすぎる 通販 … | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



今日は荒ぶりました〜ムキー

もう、私には意味がわかりません…



先日、ここにも書いたんですが
東方神起ハート過ぎて
ソウルコンを指をくわえてみてたら

夏に向けて節約生活のはずが
少しだけ、
ソウルコングッズ買いました…

値段安いもの限定ですがグラサン

とにかく
…待ち遠しく…

それがさきほど届いたんですけど


プチプチに包まれたその姿は

どう見ても
バンタン…

中国語表記と一緒に
BTS
とかいてます…


意味がわからなくて

え?
おまけ?

中には
愛しのユノがちゃんといる?


そして
プチプチのテープを取ると

バンタンのポストカードセット?
1つだけしか
入ってません…

あとは
明細書と、お店の場所(新大久保)を書いてある
名刺サイズの紙だけ…




よくよく
考えました

私宛の荷物だと確認して

注文確認メールに
発送メールも確認しました…



楽天から購入したのですが
楽天にログインして
購入履歴も
何度も確認しました…


そして
クレジット決済もされていました…



とりあえず
楽天から、お店への問い合わせメールにて

間違ってる!
交換希望!

みたいなメールを送り…


かなり、腹たってイライラしてたので

よくよく見ると

注文番号書くように書いてあったのに
見過ごしてました…ガーン


もう一度
今度は注文確認メールから
返信する形で

購入日
注文番号
記入して
さらに、交換希望!
至急、連絡乞う!
みたいな内容のメールを送信しました…



そして
娘に怒りのLINE送信して
説明してたら

とにかく、悲しくて悲しくて…ガーン


愛しのユノとチャンミンのはずが…


ちなみに
ショップで確認すると

《売り切れ》!!もやもや


そんなの納得できないプンプン!



電話番号書いてあるけど
電話代、私持ち!?うずまき

悩んだ末

待てなくて
電話してしまいました…




購入したのはこちら



ただいま、、売り切れらしいです…


はぁー?!


そんなん、許されへん!ハッ



届いたのは
これらしいです









長くなってきたし

落ち着くために

続きます…