得したこと、損したこと | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。


このタイトルで書こうと
思ったら

今日1番の得した(?)ことは

ユノの来日〜
バラエティ番組の収録で福岡に照れ

別に見に行けるわけじゃないけど
そして、私が九州、福岡に住んでるわけじゃ
ないけどガーン


日本に来てる
いま、日本にいるんだ〜 
と思うだけで
幸せな気分…

そのまま、日産のリハとか打ち合わせ
なのかな?

それとも
まだ先かな?





本題に入りますと…ウインク

今日、スーパーに買い物行ったら
特別なコーナーあって

『〇〇円以上のレシート提示で
ゲームして、商品プレゼント!

要約するとこんなことかな?



しかも
ワゴンに私の大好きな
バナナ!バナナバナナバナナ

あれ、貰えるのかな?



そして
入るときは
誰もいなかったけど

帰るとき、
そこに数人の列…

前の人たちを見てると


みんな、貰えてるー!


ジャンケンで買ったらいいのか〜

こういう時って
私、波があって

いけそうなときと
ダメなとき

もう、予感的中しちゃうんだよね〜

すると
絶対、負けたり

なんか知らないうちに
どんどん勝てたり



3人見て確信しました!



あの男性の店員さん
負ける気満々だ〜爆笑キラキラ



だって
「最初はグー✊」
「ジャンケンポン!」
ってそのまま!
グー✊のまま、動かさないてへぺろキラキラ

ここで
邪推が入るとダメだったけど
素直に私もパー✋を出して

無事にバナナ5本ゲットラブラブラブ


得した得した〜







そして
損した?話…

ダメージジーンズって
若い子でもないのに
と、敬遠してたけど

GUとあるもののコラボで
発売されたジーンズ

これ、1本だけは
購入してました…


それが
時々、不用意な体制のときに
なんか「ビリッ」とか
聞きたくない音が…


でも
なんせ元々やぶれてるから
よく、わかんなくて…

そのまま、はいてました

でもね
さっき、
見つけちゃいました…


ちょっとお見苦しいけど



横向きに
あったやぶれた部分

そこから縦に
ビリッといきました…えーん


まあ
はけないことは、ないな…てへぺろ


でも
やっぱり
ダメージの部分から
破れやすいよね…

と、改めて認識しました…