”ケビンの騒動後に”を読んだら、予言のようなことが | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



少し、調べたいことがあって
自分のブログで探してたら
これを読んで
この話を改めて見て
ちょっと、びっくりしました…



詳しくは
読んでみてもらえばわかりますが


抜粋すると





てなわけで

この文面からは
娘が言ってたことにしてますが

もちろん、娘が言ってたのは
間違いないけど

私もそう思ってて
2人でそんな話をしてたと
思います…


この後
番組は違えど

The UNITに出演し
U-KISSの活動で不在の時も多々あり
足をケガするというアクシデントにも
見舞われるのにも
関わらず

なんと1位を獲得して
UNBとしてデビュー!!クラッカー合格

ワナワンの人気には負けるけど

ほんとに頑張りました!

年齢的には
下から数えた方が早いのに

ボーカル弱いメンツの中で
チャン君に続くボーカリストとして

そして
U-KISSで鍛えられた
日本語力をいかして
日本では通訳としても頑張り

U-KISSの兄さんに
これまた鍛えられた
アイドル力を発揮して
MCとして
ショーマンとして
アイドルとはこうあるべきという
素晴らしい姿をみせてくれています爆笑


ドラマの撮影
U-KISSとしてのスケジュールもあり
1番忙しいでしょうけど

そもそも仕事がない
これからどうしようのアイドル達が
再起を目指したのが
このユニットだったのだから

そこは
踏ん張って
頑張ってもらいたいです

彼は
帰るとこもあるし
そこそこなら
仕事もあるけど

それではいけない!

という彼の気持ちも嬉しいし

脱落して言った子達のことや

UNBになっても
UNBの仕事しかない子の分も

絶対手を抜くわけには
いかないですよね〜

ジュンくんは
そんなことはしないだろうけどね…






それにしても
ミックスナインは

ひどいことになりましたね…


最低でも
デビューはさせなきゃね…チュームカムカ