東方神起のライブ見て、考える | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



よく、わからないよ

だって
私がフォローしてるビギは
トン大好きな人で
有り余る愛情を持ってる人で


だから
そんな変な考えを
持つわけなくて


そういう方達は
むしろ、そんなことはおかしいと
批判してる発言で

私はそれで
そんなことを言ってる人に気づく…


読んだり
見たりすると
不快なだけだから

検索しなかったら

ほんとにそんな人いるの〜!?


ってくらい
知らなかったんだよ



いま、
また、WOWOWでは
東方神起LIVETOUR 2014 〜TREE〜を
放送中で

2人の姿を見ながら


なんて素晴らしいんだろう
とは
思っても


マイナスな考えは
全く浮かばない…



こんなに頑張って

これ以上、
どうすればいいんだろうね…



とにかく
外国語のニュアンスなんか


なかなか
わからないもんだよ






どこやらの
ヨジャグループには
ほんとに腹立ったけどね〜


どこかって?

もう、消えたかな?あそこ…

先輩のナムジャアイドルの方と
一緒に韓国での
インタビューに答えてて

「もうすぐ、日本のツアーですね」
と言うインタビュアー
「日本語勉強してますか?」に

『してないです!』←びっくりうずまき

嘘でも「してる」と言わないんだと
私はびっくりしましたけど

横にいた有名な男性アイドル
(日本でも人気者、日本語もそこそこいけます)

驚いて、取り繕おうとしてて
逆に好感もてました

なのに
その女達
嫌そうな顔して
そんな必要ない?
しないよね〜

みたいな態度…

こんなやつ、絶対応援できないと
思ったな…



あ、ヨジャは元から応援しないけど

彼女達は
もう、ソロで残ってる子が1人いるくらいかな?


もちろん、字幕で見たので
訳し方は、完璧じゃないかも
しれませんよ

でも、顔と話し方見てると
気持ちはわかるよね〜





最近では
ヨチンが
日本語通じなくて
わかるフリして
しんどかった発言してたね…

上のグループよりはマシだけど

日本からも
その番組見ることを
なんで想定しないのかな…





そんなことを思い出しても

東方神起の2人には
そんなこと
微塵も感じないのに

むしろ
みんなに気を使ってるよね〜



何を
モヤモヤするのか


この真摯な瞳を見てたら
言葉に嘘がないことは
わかりそうなものだよね…




人間だから
いろいろな考えがあるけど

余計な話を拡散させたり

思い込みや嘘の情報で
撹乱させないで欲しいです…





私は

日産が楽しみで

彼らのパフォーマンスが
楽しみで


ずっと待ってます


開催に
ケチを付けるようなことだけは
しないでね…