Jier届きました! | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



これで何冊目かな?
のJierが
我が家にも昨日届きましたラブラブ

発送しましたのツイから
期待して待ってましたラブラブ


もう、大きさは知ってたけど
←最初は思いのほか小さくてびっくりした…
それでも、フリーなのが不思議なくらいですね

毎回申し込むとき、
欲しい理由が、欲しい掲載グループが
違うので←ニヤリガーン

好きなグループとメンバーを
書く欄に違うこと書いてるなぁてへぺろ

今回は文句なく
ROMEO、ヒョンギョン
と書きました爆笑


同じくフリーペーパーなら
グルトギもクオリティー高いけど
有料にすると
いろいろ大変なことが
あるのかな?

お金払ってでも欲しいですよね〜



{B5F43BC4-6447-4697-ACA0-2251D25547B9}



表紙以外の掲載はNGなので
写真もこれだけで…

内容も
書きませんが


ヒョンギョン、
絵は?

絵がアレなのは
よくわかってたけど
せっかくだから
なんか、書いて欲しかったよね〜
Tシャツ…

でも、娘が
「大丈夫!絵あるよ」
と教えてくれたのは
個人ごとのページの直筆の部分…

多くは言わないけど…
その絵は何なの〜!?

小学生レベル!?ガーンもやもや


そして、
ヒョンギョンのプロフィールで
血液型が間違ってましたね…

どこかで見た全員の血液型
他は合ってると思うけど…

ヒョンギョンには
本人にサインのとき、
確認したから
間違いなく
O型です!


写真から見ても
名古屋のときに
取材したものを
まとめたようですが

←ヒョンギョンのアイパッチが物語る

ROMEOへのA to Z 質問のところは
知ってるものが多くて…

ライブ中の質問コーナーで
ジュリエットが聞いて
メンバーが答えたやつと
同じものが…キョロキョロガーン

私が知らないものも
私が見てないライブのどこかのものもあるのかな?ガーン

あ、直筆で答えてるのは
改めて質問したのですね〜




ネット番組出演と
取材にリハーサル
暑い中、頑張ってるんだよね?


ライブ、リリースイベントが
ないと、やっぱり
情報が少なくて
寂しいね〜


生放送の
AbemaTV FRESHとかは
貴重ですね〜

Vライブとかは
事前に教えて欲しいな〜


31日の放送は
課金ないと全部見られないやつですね…








{3DB618BB-1FC3-43CB-824F-6785FDB7B2A5}

さっそく、有料会員になりました!

月額840円です!
iPhoneの私は
携帯料金から引き落とされるやつで
登録出来ました!(指紋認証のみでした)



ROMEO不足の昨今
サイバーエージェントにしてやられました…

これ、自動継続らしいので
気をつけないと〜

適当人間の私は
いつまでも
辞めるのを忘れてしまいます…えーんえーんえーん