熱血男児 2017/5/27 無料ライブ | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



5月27日
ケビンのミュージカルのための
東京遠征で…
夜の開演だから

始まる前に
何か、見られそうなのない?


そして、
熱血男児の無料公演ある〜

12時30分から
SHOWBOXです!


タロウちゃんのボーカルが好きだな
けっこう、選曲はかっこいい系かな?
盛り上がるけど
曲名は知らないの多くて
調べるの苦労しました…

私、バンタンの曲とかiKON、BIGBANG、ブロビ
好きな歌でも曲名、覚えてないんだと
改めて思ったな〜
これは娘も同じでね
苦労したけど、間違えてたらごめんね


自己紹介から

リーダー、ビンは運動好き

キュヒョクはバンタンのダンサーだった過去
だからバンタン先輩すきだって

タロウ、可愛い担当
ビン君をいじめるのが楽しいガーン
お腹出たので運動頑張ってるらしい


マルコ
不思議な魅力だよね
とにかく、フラフラしてる
日本語下手で
何言ってるか分からない…けど
『マルコ!マルコ!』←
変な歌と踊りがツボる
そして、マジックタイム…


『どんな女が好き?』と突然始まる質問
おんな!

どんな女性?とか
どんな女の人?
これを言い直す人多いけど
難しいよね〜

そして、
『ココロが綺麗』『優しい』とか言おうものなら

『あ〜違う!』と全力で他のメンバーに否定される

必殺技『ココロがセクシー』←ニヤリ

これはOK例 グラサングラサングラサン





そして、

セトリ
①Not Today /BTS
②Just One Day /BTS
③RHYTHM TA /iKON
④二ルリリ・マンボ /Block B
⑤BOOM BOOM /SEVENTEEN
에라 모르겠다 /BIGBANG
⑦タイトル曲
⑧YESTERDAY /Block B
⑨FIRE /BTS
⑩SOBER BIGBANG
21세기 소녀 /BTS
⑫Crooked /G-Dragon



特典会前に
ちょっとドンキへ
ハシゴしちゃったけど ウインク

チェキ券買ったから〜
戻って、チェキ撮らないとね〜


私も娘も2枚ずつ買いましたチョキ
個別と団体1枚ずつの予定で

ここで
迷う…
誰と撮る?



私の第一印象はリーダーのスビン(ビン)
写真ではね
でも、生で見た感じ、
なんか、やる気ない〜
で、タロウちゃんがいいと思った!
でも、ちょっと小さいかな? ポーン

ライブ中、MCでカンペ読んでるメンバーの中で
唯一、暗記してたのがタロウちゃんラブラブ

マンネのジサン君は高校の試験?
とかでいなかったんだけど

マルコとキュヒョクはないかな?


なんて思ってた

娘はタロウちゃんいい!
からのキュヒョクloveラブラブ

でも、最初はタロウちゃんって言ってたし
被るのいやだし

ビンと撮りました!
{D6F18F9E-610F-496F-9D1F-932063C5164C}



そして、
団体は娘と一緒に

{CF292983-0455-4592-A4EE-3967F49487EB}



{86F7E516-FE17-401E-8AC3-9FE7AD3E777B}


娘はタロウちゃんと

{946CE542-CAF9-43AC-BE7A-C5D695636088}




そして、
チェキサインです!

キュヒョク→ビン→マルコ→タロウの順番

キュヒョクは
メモ帳?ノートのようなものを持ってて
なんだ?
毎回、なんか書いてる…

{F858D013-571A-4E3B-B769-30529FEF3A0F}

{30515EFA-F81A-4FC1-8068-E0D398C8A53B}
写真は最後の挨拶のときです


全員の名前を書いてるようだけど…
次回来た時にわかるように?
覚えるため?

彼が、名前書く担当だからかな?
どっちにしても
熱心なのはいい事だね〜
『名前何ですか?』から入りました!
そして、『覚えます』
その前に、日本にまた、来れるのかな?ガーン

言うこともないのでポーンポーンポーン
スグに行こうと思ったら
『今日はどうでしたか?』
「初めて来たけど、楽しかった」
と言うと『あ、ホント?』
大阪から来たので
遠いから、なかなか来れない
また、来ますので頑張ってください
とか、言ったら
『でも、大変です〜』←遠いのがわかった


ビンは
思ったより愛想よくお迎えびっくり
『アンニョンハセヨ!アンニョン(^^)/』
そして、名前を見て呼ぶ『〇〇!』
何回も呼ぶ!
そして、彼は気づいた!
かの有名な漫画に同じ名前の子が
出てくるのを!
『☆☆☆☆!、〇〇!』
『好きです!』←その漫画が
とにかく有名な彼女だから
韓国アイドル達もよくご存知です!
これはいいんだか、どうか…
『〇〇、好きです!名前!』
名前も好きなんだ〜爆笑
私も自分の名前好きだよ〜ラブラブ
『〇〇、名前、綺麗!』
めっちゃ食いつく系やな〜
私も気づく、
彼の指がキレイだったウインク
手は私の好き嫌いのポイントでもあるから〜
「指、手がキレイ!」


マルコ
髪を切ったとこだったから
その事を言ってみたら
彼は日本語1番?ダメなので
なかなか、言いたいことが言えないらしく
単語で会話…
『マルコ、可愛いのが…』
前の方が可愛いと思ってるのかな?
短髪好きな私は
「今もかっこいい!」「かわいい!」言っといた!
そして、初めて来たのに
なんで知ってる?
と思ったのか『ドレッドヘアー、アラッソヨ?』
写真で!見ました!
『あ〜サジン!見た?』

そして、
『明後日!』次のライブ来いと…

その日は東京にいません…ガーンもやもや



タロウ
『〇〇ちゃん!』
『楽しかった?』
タロウ君には「歌が上手だ」と言いましたよ〜
『なにが1番好きです?』
「オリジナルの曲、楽しみにしてます」ラブラブ
全員チェキを見て
『誰が好きです?』あ?
困った…
好きなんだけど、1人だけと言うし
ここは『タロウちゃんなんだけど…』笑
と、ごまかして〜
「なぜタロウ?」と名前の由来を聞いてみた
『かわいい感じの名前と、タロウは日本で〜』
そうそう、男の子の代表の名前ねてへぺろ
皆まで言うな!
わかるわかる!
『可愛いのがよかった』
「かっこいいのに、かわいいのがよかったの?」
と、言ってきました〜てへぺろ





娘が戻ってきて
1番に言ったのは
「ビンが冷たかった」ポーン
え?そうかな?
けっこう目を見てグイグイ来たけど
「母さんは自分のファンだと思ったからじゃない?」「ツーショット撮ったでしょ?」
なるほどね〜
「アイツ、ひどい!」
『何の曲がよかった?』
娘も、曲名がすっと言えない…
困って唯一言えた←
「ピタカゲ」答えたのに
『2番目は?』
だから、曲名、出てこないのに
あくまでも聞くってびっくり


私はマルコが冷たく感じたんだけどね
日本語しゃべれないからかな〜

娘はビンとマルコが冷たかったと…ガーン

そして
サインの時に
近くで見ると
タロウちゃんはダメでキュヒョクの方がいいって

やっぱりなぁ
彼女のタイプの顔だと思ったんだよね〜
私にはサバンナ高橋にしか見えないけど…

そして、
かく言う私は
近くで見ると
ますます、タロウちゃんがいいと
思いました…

必ず、同じ人が好きじゃなくて
お互い、やっぱり違うかも〜
と思ったら
それも同時に起こるので
推しがかぶらない平和な関係…てへぺろ



最後の挨拶で
キュヒョクが歌いだして
なんだ?

皆さん、退勤待ちをしてたけど
暑いし、疲れたので
私達は退散しました〜




ところで、
タイトル曲と言ってた曲
どうしましたか?
7月音源発表とかで
全部お見せできないと
言ってました…

今日、7月30日ですけど?