私の主張で感謝されたコンサート | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



少し前に、娘が
「母さんに感謝してるの3つある!」

改めて、何のこと?

もちろんK-POPのことでした〜ニコニコ





私が行きたいと
言わなかったら
行かなかったであろう
私の推ししか出ないライブ

好きなグループは
同じなので
何回行くか?
遠征ありか?
の話し合いはしますけど…

私の推しのソロとかになると
私が主張しないと
そのままスルーになるでしょ??
行くか、行かないかの選択からスタートですもんね〜キョロキョロ

私が行きたいと言ったから
行くことになったので
「母さん、ありがとうラブラブ
ってことらしい…ニヤリ




❶その最初の1つが
TAEHEEの復活した最初のソロコン

東京でやって
その後、大阪でも2日間

もし、私の推しじゃなかったら
グループは好きだから
大阪なら参加したかもしれないけど
東京は行かなかったな〜

ということで

最初の瞬間に
立ち会えて
ほんとによかったと
喜んでくれました…ラブラブラブ

大阪でも感激して
泣いてたテヒですが
やっぱり、初日のテンションとは
違ってたし
私達のモチベーションも気持ちも
違いましたね…

あの日は
特筆すべき
素晴らしさでした…キラキラ



❷そして、次が
テミンのソロコン!
行きたいけど
一緒にいくよね〜!?

東京だし〜

娘「うん、いいよ〜」
「でも、2回は行かなくていいかな?」
私「はずれるんじゃない?」
「だから、両方、申し込むよー!」

やっぱり、すごい倍率で
1回しか当たらなかったけど

彼女の中の
テミン愛が芽生えた瞬間でした!

今までも好きだったけど
ホントの意味で
テミンの魅力に気がついたらしい…えー




❸そして、SMT
もう、言わずと知れた
SMファミリーのコンサートですが

1度行ったときに
いい印象がなくて

観るのをやめてましたキョロキョロもやもや

少し経って
思い直して
ライビュー見たけど
やっぱり、ダメで…


そこへ
ユノがいなくなって
チャンミンだけの出演は
私は全く行く気がなくて

そんな時、娘にお伺いをたてたけど
やっぱり行かないと…
彼女にとって
チャンミンも東方神起あっての
彼なので
2人が好きだから…
という答えでした…



そして、
今年、ユノの帰還!ハート

チャンミン単独の出演はスルーしちゃったけど

なんか、
逢いたくなったのね〜


そこで提案しました!

「行ってみる?」
「申し込んでみる?」

「いいよ」滝汗

❶のテヒも
❷のテミンも
もちろん嫌いじゃない娘は
提案すると
行ってもいいよ!

くらいのテンション!!

そして、SMTも
もちろん、ユノも好きだし
SHINeeも出るわけで
嫌なわけはないです…



それが行ったら
想像以上に
2人して、盛り上がったね〜


久しぶりに
大声で叫んだ!!炎


『ユノ〜!!』

娘も叫んでた
『ユノ!』『オニュ!』

大きな会場はいいなぁ!


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

叫んだ叫んだ!





そして、
改めて
娘に言われました…


「ホントに感謝してる」って

「母さんが『行く!』『行きたい!』って言わなかったら、見られなかったから」


とにかく
この3つは
いろんな意味で
行ってよかったな〜照れラブラブ





でもね
私にとって
K-POP活動に
無くてはならないものが
娘の存在なんですね〜

だから、
一緒に行ってくれて
私も感謝してるおねがいラブラブ

娘が「うん」って言わなかったら
もしかしたら
やめたかもしれないくらいだからね…




しかし!
私、明日、
久しぶりにおひとり様なんです!

今から
メンタル弱ってます…


1人でも行きたいから
しょうがないけどね…


また、
詳しくは後ほど〜ウインク