50代で早期退職した元会社員

リタイア暮らしのあれこれと

大好きなハンドメイドについて書いてます。

 

 

こんにちは!

 

 

 

ことしも我が家のお庭に

アナベルがどっさりと咲いています。

 

 

アナベルは

白く咲いて

一か月くらい経つと

薄緑色に変わってくるんだけど

 

 

今の時期は白と緑が入り混じった

 

移行期ですね。

 

 

そんな白いアナベルに

一か月ほど遅れ

 

今年はピンクのアナベルも開花!

 

 

一昨年前に

お花屋さんで見つけて

一目ぼれして庭に植えたのですが

 

 

 

昨年は花をつけず

 

 

我が家の庭では無理なのかな?

 

と思っていたら

今年始めての開花しました。

 

激カワ笑

 

 

白系のアナベルも

爽やかでこの季節にピッタリですが

 

ピンクアナベルは

天使のような可憐さが魅力。

 

 

暑いし、虫も増えたし

庭に出るのがおっくうな

季節ですが

 

 

天使ちゃんに会えるので

庭仕事も楽しくなった

 

今年の6月です。

 

 

空はどんよりだけど

 

天然石ラリマーはいつでも青空

ということで

 

ラリマーのネックレスを

作り足しました。

 

 

 

 

ではまた

↓アクセサリーもよろしければ

 

 

 

 

 

 

天然石アクセサリー

レイン&ロータスは

 ミンネまたはクリーマラブラブ

 

 

 

 

インスタやってます

レイン&ロータス

 

アクセサリーに関するお問い合わせはここ⇒📧
 

王冠1良く読まれれている記事キラキラ