50代で早期退職した元会社員

リタイア暮らしのあれこれと

大好きなハンドメイドについて書いてます。

 

 

こんにちは!

 

 

今日も明日も

最高気温の予想が30度

 

といきなり夏になった我がエリア

 

 

サンダルの季節到来

ということで

 

今年も足指用のネイルシールを買いました。

 

 

普段は手も含めて

ネイルはしないのですが

 

アラカンの生足は

少しでもキレイにしておかないと

 

見苦しいからね。

 

 

簡単に使えて

凝った仕上げに見える

ネイルシールはとってもありがたいのです。

 

 

 

去年まではこのメーカー

 

を使っていました。

 

 

こちらのメーカーのフット用は

割とクッキリ色が多いの。

 

 

↓去年はこんなの

 

で今年は

落ち着いたテイストにしたくて

 

別のメーカーに浮気して

買ったのが

 

くすみピンクのこれです。

 

 

ベージュピンクって

上品で今どき感もあるかな~?

 

 

なんて期待したのですが

 

後悔しました。

 

 

シワシワで

血管が浮きまくり

靴擦れのアトまである

 

アラカンの足には

全く似合いません。

 

 

アクセントカラーの

大理石風のシールなんて

 

塗りムラにしか見えないよ笑い泣き

 

 

 

アラカンのフットネイルは

 

血管やら色素沈着をも

弾き飛ばすような

 

 

派手でキラキラのお色

これに限る!

 

 

と改めて勉強になりました。

 

 

ちなみに使用感も

昨年使ったメーカーのほうが

 

ぷっくりしていて

上質に仕上がります。

 

 

2週間は

このくすみピンクで我慢して

 

その後は

 

これまでのohoraに戻します。

 

 

ではまた

↓アクセサリーもよろしければ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然石アクセサリー

レイン&ロータスは

 ミンネまたはクリーマラブラブ

 

 

 

 

インスタやってます

レイン&ロータス

 

アクセサリーに関するお問い合わせはここ⇒📧
 

王冠1良く読まれれている記事キラキラ