50代で早期退職した元会社員

リタイア暮らしのあれこれと

大好きなハンドメイドについて書いてます。

 

 

こんにちは!

 

 

今年9月に予定している

北海道 犬連れ旅

 

昨年は10日間だったけど

今年は3週間で計画中です。

 

 

本日さらに追加で

宿の手配を済ませ

 

7割くらい予約完了!

といったところです。

 

 

 

90日前でないと予約できないフェリーなど

 

全ての手配が完了するのは

6月末になりそうです。

 

 

犬連れとなると

「現地でなんとかなるさ~」

は通用しないし

 

これぞ!というペットOKの

宿は少ないので

 

目当ての宿の予約サイト開いたかな?

とマメにチェックが必要です。

 

 

さて私、旅行のルートや

行程など計画していると

 

なぜかむしょうにバッグが欲しくなります。

 

 

「知らんがな!!」

という声が聴こえてきそうですが

 

上の写真

昨年5月の富良野。

 

 

この斜め掛けしているバッグも

昨年の準備中に

むしょうに欲しくなって買ったモノ滝汗

 

 

 

犬連れだと

急な抱っこがあるので

両手が空くリュックか斜め掛けがマストです。

 

 

で、ちょうど良いかな~

と思って買ったのだけど

 

 

ストラップが太すぎて

私に似合わない

 

そして開け閉めの金具が片手で外せない

 

 

ってことで

今年はこれで行きたくないのよね~

 

 

そんなこんなで

 

旅行の計画をしていると

バッグの通販サイトも見て

 

無駄な時間がかかってしまう

 

ってアホな病なの絶望

 

 

 

買うまで治らない

バッグが欲しい病

 

本当に困った病気ですあせる

 

 

GW中ではありますが

 

バッグ欲しい病のため

明日もお仕事頑張ります!

 

 

ではまた

 

↓ミンネ、クリーマで販売中

 

 

 

 

 

 

天然石アクセサリー

レイン&ロータスは

 ミンネまたはクリーマラブラブ

 

 

 

 

インスタやってます

レイン&ロータス

 

アクセサリーに関するお問い合わせはここ⇒📧
 

王冠1良く読まれれている記事キラキラ