50代で早期退職した元会社員

リタイア暮らしのあれこれと

大好きなハンドメイドについて書いてます。

 

 

こんにちは!

 

 

昨日の腹痛は

夕方には治まって

 

晩ご飯もガッツリ食べました。

 

 

心配だった感染症とかでは

なさそうなので

 

今日からまたハンドメイド再開です!!

 

 

 

ところで

あなたはノロウイルス感染症って

かかったことありますか?

 

 

私は10年以上も前

まだ会社員だった時に感染して

 

 

本当に苦しくてね。

 

 

 

汚い話ですが

嘔吐が止まらないのよ。

 

 

オトナなら

吐き気がする

トイレに行く

嘔吐

 

って順番になるでしょ?

 

 

 

ノロの時には

吐き気がする

と感じた時にはもう出ちゃってるからね。

 

 

下痢や発熱もあって

トイレでぶっ倒れていました。

 

 

 

もう何年も前の話だけど

今でも思い出すだけで恐ろしい。

 

そんな感染症

自分が感染源になっては絶対マズい!

 

ということで体調が悪い時は

商品を触らないようにしています。

 

 

 

でももう大丈夫です!

昨日のは単なる「冷えてお腹壊した」

 

っていうヤツです。

 

 

で昨日休んでいて

思い浮かんだブローチ

 

早速作りました。

 

 

ブルーフローライトとパール

 

透明感の高いフローライトは

 

ブラックドレスに似合いそう

と思ったのですが

 

思った通りキレイです。

 

 

近々ショップにあげますね。

 

 

ではまた

 

↓ハンドメイドのアクセサリーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然石アクセサリー

レイン&ロータスは

 ミンネまたはクリーマラブラブ

 

 

 

 

インスタやってます

レイン&ロータス

 

アクセサリーに関するお問い合わせはここ⇒📧
 

王冠1良く読まれれている記事キラキラ